2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060121
久しぶりにチャリで走ろうと思ったのにこの雪……。ちくしょう……。電撃大王買いに行くのも大変でしたよ。関東は雪に弱いのう。いや、私が弱いだけか。

今月の電撃大王。
・Gunslinger Girl:ペトラかわいい……。クラエスとも仲良くなってなんかイイ感じのキャラだなぁ。
・バルドフォースエグゼ:新連載。絵は上手いけど1話に詰め込みすぎな感じが。あと『脳死フラットライン 』ってギブスンっぽくて萌えますね。
・ニニンがシノブ伝:最終回。なんかいつも通りだったなぁ。
・貧乏さんと殺ヶ原さん:すがわらくにゆき。おぉ、なんか昔の面白さを取り戻しているような気がするぞ。
・A.O.Z:ヘイズル2号機の新バージョンが! あとジムの作画がやばかった。
・百合星人ナオコサン:キチガイ(いい意味で)。
『ミツヨシ』に続いて『シノブ伝』まで終わってますますアレになる電撃大王の明日はどっちだ。



■「政府は予測できた」消費者怒りの声

消費者にだって予測できたんだから食べなければいいだけの話では。


■米国産牛肉:禁輸が長期化する可能性も

アメさんがここまでバカだとは思わなかった。わざとやってるのかも知れないけど。さすがにこの状況で対日批判は無いと思うけど、相手はアメさんだからなぁ。


■女性に貢ぎ無一文…駆け込み邦人続出 マニラの日本大使館

アホ過ぎる……。

最近は送金依頼の電話に「振り込め詐欺では」と疑う親類も。

ウゥッ。


■大好きな人の隣で働きたかったから……

ブラジルはすごいなぁ。


■【中国】広東エネルギー不足:石油業界紙「悪いのは日本と韓国」

中国石油化工集団公司(シノペック)が管理するインターネットサイトは、広東省で深刻化しているエネルギー不足に関連して、「早々とエネルギーを買占めをした日本と韓国が悪い」などとする文書を19日付で掲載した。

「早々とエネルギーを買占めをしなかった中国が悪い」のでは? 日本と韓国に予想できて中国に予想できないってコトは無いでしょう。


■心臓発作で起きた奇跡

すげー。


■3億円の大金が転がり込んできたことを彼女が家族にさえ秘密にしている理由

なかなか賢明な方だ。私だったら何も考えずに使いまくっちゃうかも……。


■子供の名付け(命名)DQN度ランキングFrom dusk till dawnより)

アナルちゃんって素敵ですよね。アナルちゃん。ときめくお名前です。


■個人ニュース系サイトのリンク集アスまんが劇場より)

ベ、別に推薦して欲しいなんて思ってないんだからね!!(ツンデレ風)


■GUNDAM FIX FIGURATION #0029 ゴッドガンダム&ノーベルガンダムでブログ。より)

マジか。ファンは生半可な可動範囲じゃ納得しないと思うけど、犬丈夫なんですかね。


■FF ファースト剣 追加画像模型@ふたばより)

FF7ACの変な剣の完全再現。すげー。FF7AC未見だけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.