2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060122
すごかったですね、雪(関東限定)。まだあちこちに残ってますよ。早く融けてくれないと自転車で走れないので困ります。自転車で走れないとフィギュアを買いにいけないじゃないですか。



■ナタデココ:医療用ナノフィルターに活用 徳島大グループ

白血病や貧血を診断する血液検査はこれまで、遠心分離器を使って成分を分離する方法が主流。約20CCの血液が必要な上、1回に数千円と高コストだった。しかし、新技術では高精度の計測が可能なうえ、計測コストも5分の1以下で、検査時間も大幅に短縮できる。

5分の1! すごいぞ。


■米兵、今度はひったくり…窃盗容疑で逮捕

アメ公は何しに来てるんだ? 窃盗やら強殺やらすることで給料貰ってるのか?


■沖ノ鳥島で海洋発電 権益確保へ「経済活動」 国交省

コレが出来たらもっと積極的に侵略してきたりして。『作る手間が省けたアル』とか言って。


■クルーガー国立公園のお膝元で女性を狙った連続“肛門アンブレラ事件”

被害者は27歳と50歳か……。見境なしだなぁ。


■鍼術が脳に影響、痛みを麻痺させる効果を確認

へー。


■イギリスの科学者がUFO作っちゃった

アッシマーじゃん。


■【日本海名称問題】 これからは「韓国海」を広めます

東海という呼称は日帝の捏造だった、とかですかね。日本人は謝罪すべき。


■カスタムブロックス限定5点セット10年後も好きですか?より)
■ゾイドカスタムブロックス 5種セットZOIDS CHANNELより)

来年度のゾイド。結構かっこいいですね。楽しみ楽しみ。でも変形はやっつけだよね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.