2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060120
『SRゾイドギャルズ』のコト姉の頭が挿げ替え的にイイ感じらしいです。今日は時間がないのでいじれないんですが……。ちくしょう……。
しかしミィ様の顔はなんとかならんものか……。ギャルガチャ箱から何か見繕ってみるか……。頭のバナナの皮(?)も付けたいのう。



■法外な雪かき料には「クーリングオフ」…作業後でも可

『法外』じゃなくてもクーリングオフが効いちゃうってのも愛がないなぁ。


■アニメ新世紀:第1回 身近な乗り物が3DCGで

自転車の動画は大変なのか……。考えても見なかった。


■米産牛肉、安全確認まで再び輸入停止・危険部位混入で

カットされた子牛肉のブロックに、背骨が付いたままの状態だったという。

真面目にやれ。アメ公は日本人をナメてんのか? コレでまた経済制裁するぞとか言ってくるんだろうなぁ。まぁしょうがないか、アメ公はバカだし。


■禁煙の病室で知事がたばこ 「気の弱さ」反省、愛媛

知事が悪いのはわかるんだけど、何で禁煙の場所に灰皿が置いてあるの?


■国際自動車ショーで深夜のヌード撮影会

ちくしょう、羨ましいぜ!


■「成長と変化」が目に見えてきた――コーエー松原氏が望む「オンラインゲーム」の行方

『カジュアルゲーム』ってなんだろ? やったことないけど『パンヤ』とかかしら。


■堀江元側近割腹自殺の波紋…首の両側、両手首に腹部

三島萌え族(仮)。


■現役高校教師、自作詩で韓国卑下 市民団体の非難殺到

韓国は自由な言論が保障されていて羨ましいですね。


■保険金目当てでBMWを埋めた男

私はその行動力を尊敬する。


■【自然】想定外の生き物、たてつづけに3種、日本で見つかる

タヌキはどう見ても宮崎アニメのキャラだよ!


■名誉毀損で訴えられたパリス・ヒルトンの供述調書の中身はぶっとび発言だらけ

---問題の記事が、他の媒体でも再掲載されるという認識があったかどうかと聞かれて

パリス「イギリスの出版物?……違うわ。ロンドンね」

パリスの弁護士「ロンドンはイギリスだ」

パリス「そうね。イギリスね。…どうでもいいけど」どうでもいいらしい



すげぇ!


■【知る】オウムは見た!飼っているオウムが彼女の浮気相手の名前を連呼し、ラブイズオーバー

うーん。


■30歳独身女性が「乳がんを治すために2日に1回交わってくれる男性募集」の全面広告

さらにもう1点、用心すべき点がある。大手新聞に全面広告を出してまでパートナーを募集しなければならない理由があるのかもしれないからだ。用心するに越したことはないだろう。

…………なるほど、盲点でした。


■冗談好きのスイス人、人生最後のギャグ

いいセンスだ!


■中国の軍事的脅威を感じないほうがおかしい

注:この記事は産経新聞ではありません。

本当だ……。何があった、毎日新聞。


■面白いWeb漫画朝目新聞より)

今ブックマークにあるなかでは『さっちゃんはネッ♪』『死の少女』(J-M-BOX)、『>うろ覚えろ!!月姫』というかウモ屋さんの漫画全部、『はねむす』(かえるずきんちゃん2)あたりかしら。あと海外だけどClone Mangaさんとか。スレにあるHybrid Insectorは大層お気に入りです。


■パソコンジャンプ(同上)

面白そう……。時間ないんで後でやります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.