2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060117
『Halo2』が楽しいですよ。眼鏡を替えて命中率も上がった気がするなぁ。しかし『Halo2』にかまけて未読を減らす時間が無くなってしまいまった。どうしてくれようか。



■連続幼女誘拐殺人:宮崎被告の死刑確定へ 最高裁上告棄却
■「覚めない夢の中で」宮崎被告 特異な言動、最後まで

長かったですね。


■連続幼女誘拐殺人:宮崎被告がHP開設し「死刑反対」主張

文書は「残酷な描写や性描写を規制すると逆に性犯罪者が増える」と有害図書規制に反対を表明。

規制したがってる連中が喜びそう……。というか規制に反対している人を宮崎扱いしそう。


■黄教授に共同研究呼び掛け クローンエイド社

落ち着けラエル。


■料金所強行突破のゾク逮捕「払う必要ないと思ってた」

男は、調べに「高速料金を支払う必要はないと思っていた」と供述しているという。

何のために料金所があると思ってたんだろう?


■寝室にテレビがあると性生活は半減 性科学者調べ

へー。


■クロアチアの木こり、女性の腎臓を移植され家事好きに

きこりと主夫の兼業は辛そうだけど……。


■【MOVIE】目には目を、窃盗犯の処罰に手足をカット(ショッキング注意)

おぉ、マジでちょん切ってる。切った手首は返してもらえるのかな。


■グリーンピースのCM

つーか火力も水力も環境によくないから増やしたくないでしょ、グリーンピース的には? コレによるとイギリスの原子力発電の割合は20~30%ってとこですか。3割電力を減らすって大変ですよね……。原子力以外のエネルギー源があれば良いんですけど。


■35歳男性の背中から双子の兄弟が発見される

「あれを取り除いたのは全く残念なことです。あれが今後どうなるのか、本当は待ってみるべきだったのではないでしょうか。ひょっとしたら、偉大な科学的発見に繋がったかもしれなかったですね。」ある村人はそう語っている。

だから痛いんだってば。


■窃盗 VS 窃盗

結構相性が良いんじゃないですか?


■今日の嫁はツンデレTBNより)

ウム!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.