2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060116
おとめマリアを敬うと言え!
今日の戦利品。
・マリア様がみてる/今野緒雪 50円×16
・Dial Hard/Gotthard 420円
『マリみて』は『マリア様がみてる』から『バラエティギフト』まで、『子羊たちの休暇』以外が安かったので買ってきました。『子羊~』は別にゲットするか……。再読したいんですがとりあえず積み。
『Dial Hard』はスイスのハードロックバンド・Gotthardの2nd.。さわやかでノリのいい、なかなかの良作。3rd.には3曲もカバーが入ってたけどコレにも2曲も入っててカバー萌え族(仮)としては嬉しいです。

あ、『武装錬金』最終回読みましたよ。ご都合主義なほどまとまってて面白かったんですが、何回かに分けてやってたらもっと面白かっただろうなぁ、とか思ってしまいます。ちくしょう……。



■乳児誘拐、身代金回収に便利屋…「手配手違いで失敗」

バックレられたのか。お金は払ったのかな。


■広東省で住民と警察が衝突、5人負傷 香港紙は死者報道

ただ、16日付の香港各紙はこの衝突で30~50人が負傷、現場にいた13歳の少女が心臓病の発作で死亡したと伝えた。

『催涙弾が脳天を直撃したけど直接の死因は心臓病の発作』とかだったりして。


■“送られ狼”の高2「送って」と車乗り込み抱きつく

……犯罪の被害者にならないように気をつけるってのも大事だと思うなぁ、おじさんは。


■陸自撤退反対は66% サマワ住民調査

賛成66%で反対20%か。好かれてるなぁ。頑張れ自衛官。


■日本初、真っ黒なアゲハ

ちょっと古いニュース。クロアゲハみたい……。


■銭湯とウォシュレットにみる日本の「ソフトパワー」

つーかなんで外国にはウォシュレットが無いんだろう? 公共施設はともかく、個人間では流行りそうなもんだけど。


■「お前はもう死んでいる」と言い渡され、生きている証拠を見つけられず困り果てている男性

何を言ってるんだ……。日本なら足の有無でわかるんですけどねとか言うと足の不自由な人の人権がどうのこうので人権委員会に目を付けられるので言いませんよ。


■停電とセックスレスの関係とは バグダッド

停電は出生率を下げようというアルカイダの陰謀だよ!


■Saga de Hades resumen 1

Google Videoで遊んでみたよ。コレはOVA聖闘士星矢の映像にManowarの『Warriors of the World Unite』を被せたもの。……ごめん、全然合ってない……。


■Power Of Scott

同じくGoogle Videoより。Manowarの『Power』に合わせて踊り狂う青年。スコットってのはこの青年の名前かしら。楽しそうだな、スコット。


■Christmas Eve In Sarajevo

同じくGoogle Videoより。大ヒットしたSavatageの『Christmas Eve (Sarajevo 12/24)』のPV。超カッコイイ。コレは保存しておこう……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.