2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060118
ゾイドギャルズほか
今日の戦利品。
・Yujin SRゾイドギャルズコレクション 200円×26
・Frozen/Sentenced 1785円
・A Change of Seasons/Dream Theater 1050円
・Japan Live '94/Savatage 545円
・神聖モテモテ王国(1)/ながいけん 105円

『ゾイドギャルズ』はコンプするまで廻していたらこんな事態になってしまった……。ちなみに内訳は
セリカ×5
リノン×2
フィーネ(パレオ)×3
フィーネ(スカート)×2
スイート×4
コトナ×7
ミィ様(お魚)×2
ミィ様(ナイフ)×1
でした。写真にフィーネ(パレオ)が写ってないのは後でその存在に気付いたからです。出来の方は微妙……。コトナとフィーネ(パレオ)は結構いいですが。なんかフィーネとコトナ以外はみんなブックオフのマークみたいな顔してる……。あとミィ様のポーズが不可解すぎる……。あとセリカさんのポーズも微妙……。せっかくむちむちなのにもったいないなぁ。これはほかのキャラにも言えることだけど、水着じゃなくて劇中のコスの方がよかったなぁ。セリカさんは元からエロいし。
あとずっとやりたかった組み替えをやってみました。……ミィ様のご尊顔がよければなぁ。
『Frozen』はSentencedの5th.。かっこいいです。もはやデスメタルじゃないけどね!
『Change of~』は同名曲とカバー曲を収録したミニアルバム。ミニって言っても1時間近くありますが。エルトン・ジョンとかクイーンとか、ディープパープルとかもカバーしてて面白かったです。
『Japan Live '94』はその名のとおりのライブ盤。選曲が微妙だったけどパフォーマンス自体はかっこよかった。
『キムタク』は105円コーナーにあったので救出。なんかすごく懐かしい。もう9年前の漫画なんですな。



■「できちゃった婚」商戦拡大…ドレス・保険も妊婦向け

披露宴の料理も、神戸メリケンパークオリエンタルホテルでは「おめでた婚」プランとして、つわりに配慮し、妊婦の嫌がるにおいを避けたメニューを用意。

いろいろ考えるもんだ。


■空き巣団:男女4被告を窃盗容疑で再逮捕 埼玉県警

恐いなぁ。


■「親日」「反日」超え日本報道 韓国ネット新聞人気

『親日反民族的行為だ!』って感じで私刑リンチに遭ったりしないのかなぁ。


■女児への強制わいせつ容疑、横浜の作業員の男逮捕

県内では02年から05年にかけて「虫歯を見てあげる」「ハムスターを見せてあげる」などと女児を誘うわいせつ事件が相次いでおり、夏川容疑者は約30件について関与を認めているという。

『ゾウさんを見せてあげる』とかだったらおいしいのに。


■17歳イケメン?を屋根裏に軟禁、無理やりホストに

フィギュア萌え族(仮)の仕業ですな。『王様』とか呼ばせていたに違いない。


■ママは67歳! 世界最高齢出産の赤ちゃん、1歳の誕生日

「生後1年の赤ちゃんは何か特別な生き物です。人間と天使の中間のよう」

ウム! しかしすごいなぁ。


■駐韓米大使、韓国のネチズンとレス合戦

バーシュボウ大使が書き込みを掲載すると、このネティズンはこの日午後、再び文章を載せ、「米国の北朝鮮に対する制裁措置及び評価が大きく間違っているとは考えていないが、さらに包容力のあるリーダーシップを期待する」と答えた。

何処まで危機感がないんだ……。


■フェンシング:世界選手権 「竹島選手、活躍を」--東野教育長が激励 /富山

名字を『独島』に変えろ! とか言われたりして。


■今年の「最も妙な注意書き」大賞決定!工具に【ヘアドライヤーとして使用しないでください

個人的には3位がすきなんですが。


■【MOVIE】海外の童貞喪失現場映像(18+)

もどかしい……。


■3種類の食べ物だけで20年間生きてきた若者が歯の治療後に死亡

よく飽きないなぁ。プリンとか食べたくなりません? アイスとか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.