2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060115
Z-pointキャンペーン』をすっかり忘れてたので不貞寝します。



■行方不明の小5男児、諏訪湖で遺体発見

ずいぶん見つからなかったなぁ。ご冥福をお祈りします。


■「賞味期限切れ」いつまで食べられる? 五感生かし自ら判断

とりあえず食ってみろ! ってコトですか。


■赤ちゃん向けの演劇が大人気 スウェーデン

ビデオとかには見入ってるから、まぁ演劇でも楽しめるんでしょうけどね。でもビデオでいいじゃん。


■<ナスカ地上絵>衛星データで分布図作成へ 山形大助教授ら

へー。楽しみだ。


■空気銃所持の少年に発砲 米中学、全校生徒が避難

エアガンなのか狩猟用の空気銃なのか……。短銃って事はエアガンかしら。


■無防備地域宣言:条例制定求め、あす国際シンポ--京都市民の会 /京都

同宣言は▽戦闘員、移動兵器などの撤去▽軍事施設の敵対的不使用▽紛争相手国に対し当局、住民が敵対行為をしない▽軍事行動支援をしない――の4条件を満たし宣言することで、「無防備地域」に対する攻撃が禁じられるというもの。

軍隊が接触している地帯の付近またはその中にある居住地で,敵対する紛争当事国による占領のために開放されている』のが前提らしいですけど、京都はどこかに占領されているんでしょうか。


■小児病棟でナース実習生たちが五人プレイ

仕事場で乱交しちゃいけないよなぁ。家でやんなさい。


■適切なブラをしないでジョギングするとオッパイがたれる原因になるらしい

大学の体育の授業の場所がトラックでして、陸上部のお姉さんのおっぱいが千切れそうなほどゆっさゆっさ揺れるのを眺めたモンですが、アレはマジで千切れそうだったんですね。


■131年ぶりに禁酒が解かれた町

やっぱり呑んだら死刑だったのかな……。


■【妄想】ドイツのギャングスターを名乗る少年

さすが『ギャングスター』だ。紅茶飲むかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.