2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060112
明日はついに新しい眼鏡が完成しますですよ。コレで思う存分Halo2が出来ます。もちろん日常生活でも困ってたんで明日が超楽しみだぜ。



■危うい「モデル募集サイト」、少女の被害増加

自己責任でやるならいいんじゃないですか? 子どもは失敗を通じて学ぶものですし。


■黄教授が「自分に責任」と謝罪、ねつ造の意図は否定

しかし、ES細胞については「自分の目で確認した。卵子さえあれば、患者適合型ES細胞も6か月で作れる」「(ES細胞の材料を取り出せる)胚盤胞(はいばんほう)作製では世界最高の技術がある」などと主張。

って事は夏には結果が出ますね。


■残虐ゲーム:4都県知事が連携し規制 共通基準作りへ /東京

また神奈川か!


■地底410キロ「もう一つのマグマ」のナゾ解明

へー。


■畳の残り火にご用心 長崎県で再出火、民家全焼

お布団とかは火が残ってる事があるから気をつけてって話は聞きますが……。要注意。


■ボリビア次期大統領のファッション、国際的論争を引き起こす

ボリビア人の大半は、モラレス氏が自分の貧しい出自に忠実であろうとしているだけ、と見ている。

相手もそう思ってくれればいいけど。


■【ファンキー通信】反日感情には“萌え~”で勝負!?

えっ!! でも、新聞にはそう書いてありましたよ!?

記者としてこの発言はどうなんだ。


■一つ目のネコ産まれる(画像あり)

ネコって言うかサルみたい。


■【理科】愛するが故に食う、カマキリのメスがオスを食べる衝撃映像

カマキリのメスがオスを食べるってのはガセだと思ってた……。


■【画像】ガスマスクフェチ画像(18+)

ガスマスクって萌えますよね……。え、萌えない? そんなバカな。


■“ドム”から“リックディアス”へ変化。類家明日香がガンプラについて語る!!シャア専用ブログより)

ドム→ディアスじゃあんま変わってないよ! でも愛してる。


■機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY~Beginning Of War~かーずSPより)

短いけどカッコイイぜ。そういえば『Gジェネ』のムービーは出来が良かったなぁ。


■アタリ- Xbox- 3600まゆらぼより)

アホだ(いい意味で)。


■1/35機動歩兵オモオレトイズ

『宇宙の戦士』をもうすぐ読み終わるので取り上げてみる。機動歩兵って言うのは小説『宇宙の戦士(Starship Troopers)』に出てくるパワードスーツで、スタジオぬえがデザインしたものです。付録ゾイドが付いてたので買った『電撃ホビーマガジン2005年6月号』に6月下旬発売って載ってたんで、ずいぶん延期してる事になるなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.