2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060111
人体&定光
・破壊魔定光(12)/中平正彦 420円
・人体解剖図鑑 200円×12
『定光』は最終巻。面白かったけど駆け足だったなぁ、終盤。あとやよいママンが萌えすぎる。
『人体』は
・目の構造模型B×2
・手の筋肉と前腕A×1
・手の筋肉と前腕B×3
・男性人体模型B×1
・歯列発育順模型×2
・骨盤付き正規妊娠A×1
・胃模型B×1
・SECRET×1
でした。後欲しいのは男性人体模型Aのみ。胃模型Aと目の構造模型Aも持ってないけどまぁイイや。誰か男性Aをくれ。ください。さすがにもう廻したくないんですが、アソート的に出たものはもう出にくいって事を考えるとなぁ……。いやいや自重しろ、私。今月はバンダイのナムカプとYujinのゾイドギャルズが出るじゃないか。



■オートバイ事故のシュワ知事、実は無免許運転

8日にロサンゼルス市内で車と衝突した事故では、知事はサイドカーに息子を乗せていた。このため広報担当者は、「三輪車と見なされ、車の免許で運転可能だ」と主張している。

サイドカーはどこをどう見てもオートバイじゃないですか。


■仙台乳児誘拐:手口と酷似した推理小説 計画の参考に?

小説は危険なので規制すべきとか誰か言い出さないかな。


■整形手術で資格停止2年 韓国の女子フェンシング選手

韓国フェンシング協会は6日に理事会を開き、無断で整形手術を受けて練習に支障を来したのは、国家予算の支援を受けているナショナルチームのメンバーとしては許されないとして資格停止2年とした。これを報じた韓国のマスコミは「女性剣客が顔にメスを入れるのが罪なのか」(朝鮮日報)など、選手に同情的な報道が多い。

練習に支障しなければいいと思いますけどね。


■女子中学生買春で日経社員逮捕 わいせつ行為撮影も

プライベートでも記者だってことですか。


■「水槽とアートの出会い」、家電や家具の中に魚 神戸

こんな感じでしょうか。それはないか。ともかく面白そうだなぁ。


■土足のまま追い掛け襲撃 顔に傷集中、明確な殺意

この残虐さ、動機は怨恨かしら。


■エルヴィスの歌声に耐えきれず……パートナーをハサミで攻撃

そんなにエルヴィスが嫌いか。


■チベット「虐殺」審理へ 人道の罪、スペインで

中国は恐いですね。東トルキスタンでも大変な事になってるらしいですし。


■「燃えるネズミが家に飛び込んで自宅全焼」は誤報

なーんだ。


■夫婦が愛し合うときに全部脱いだら結婚が無効になる?

眼鏡とか靴下とかタイとかつけていれば良いわけか。素敵だぞ、イスラム法。


■【MOVIE】血噴き、肉踊る。日本版ではカットされた洋ものバイオハザード4のグロ場面集

叫び声がワンパターンで見てると可笑しくなってくる……。


■ネコにマタタビ?GF団より)

カワイイ……。そういえば以前家で育ててたキウイの下にも猫が集まってたなぁ。たしかマタタビには、発情中のネコの尿に含まれる物質に似た物質が含まれているとか何とか。うろ覚えだけど。
コメント
この記事へのコメント
猫カワユス!
行動は酔いどれだが、
猫だとここまで違う結果になるんですな。。。
2006/01/12 (木) 20:03:09 | URL | マラドク #-[ 編集]
ネコなら酒癖(マタタビ癖?)が悪くても許せますな。うざくないし。いや、別に「酔いどれさんが呑むと絡んできてうざい。しかも寝るし」とか言う気は無いんですけど。
2006/01/12 (木) 21:51:43 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.