2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060113
眼鏡が出来上がりました。
度が強くなったんで自転車で走ってると地面が近く見えるためか、常に坂を登ってるような感覚に……。しかしコレで『Halo2』も進められるしで嬉しいですのう。


■米水兵の強盗殺人、治外法権で空母など捜索断念

治外法権とは前時代的な……。


■リネージュ判決:中国人の被告に執行猶予3年 高松地裁

『リネージュ』は特に外人さんの出稼ぎが多いらしいですね。コレで減るんでしょうか。


■大和証券SMBCが誤発注 三井住友株2万5000株

続くなぁ。


■セラミック、強さの秘密は微量成分結合力…東大解明

へー。


■緑に光る「蛍光ブタ」 台湾大が成功

呉助教授は、「これまでに、部分的に光るブタはあったが、内側から全体が光るブタは、世界でこの3頭だけ。心臓や内臓なども、すべて光っている」と話している。

いや、内臓はどうでもいいよ……。見えないし。


■<英国>生後12週間の乳児に性的虐待 郵便配達員に無期

たしかに乳幼児の肌はすべすべで気持ちいいけどアレな事をする気にはならないなぁ。


■【MOVIE】食用猫の下ごしらえ(激ショッキング注意)

食用のネコならいいんじゃないですか? ペットをさらってきて茹でてるとかじゃないわけだし。気にしてたらブタもウシもコンビーフも食べられませんよ。


■カメラに写らない中国の男性?!
■写真に写らない男 中国

幽霊だって写真に写りたがるのに。


■蜘蛛をキックした男性が足を骨折

どんだけ強く蹴ったんだ。


■88歳老女、斜面に落ちた車で6日間生き延びる

よく気付いたなぁ。


■漫画を原作にしたアニメで、原作と同等、または原作以上の作品に仕上がってる物を教えて下さいカトゆー家断絶より)

私的にも『プラネテス』『ガンスリ(3話以降)』かなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.