2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050602
今日の『Halo』。
カートグラファー後半。ジープが大活躍。無理やり乗りつづけたおかげでマップ入手直後やステージ最後のステルスエリートもサクサクやっつけられて大満足でしたとさ。
しかし『レジェンド』やってるとハンドガンの腕が上がるなぁ……。



■韓国側へ引き渡しで合意 違反認めることなど条件 漁船逃走事件

なんか日本近海には良く困ったちゃんが流れ着くなぁ。


■韓国漁船:韓国メディア、日本の対応非難 新たな火種にも

どっちが偽証してるんでもいいですけど、逃げちゃったら不法操業や麻薬の密売を疑われて蜂の巣にされても仕方ないと思いますよ。まぁ実際彼らは売人や工作員かもしれませんが。身柄は向こうにあるんで真実はやぶの中。


■テレビ朝日:「スーパー戦隊シリーズ」30周年、高視聴率維持 マジレンジャーも好調

マジグリーンがメインの話は特に視聴率が高いって噂を聞いたことがあります。私は『仮面ライダーシリーズ』の方が好きなんですが、マジグリーンは仮面ライダー並に好きだなぁ。うなる大地のエレメントぉ!


■両脚がくっついた赤ちゃん、本格的な分離手術へ

執刀医のルイス・ルビオ医師によると、ミラグロスちゃんが通常の生活を送れるようになるまでには、両脚の分離後に、消化器官と泌尿器官、生殖器官の分離手術が必要で、約15年はかかるとしている。

ちょん切ればいいってわけじゃないのか。大変だなぁ。


■月面着陸の元飛行士、無断で髪売った理髪店を提訴か

欲しがる気持ちはわかるけど勝手に取り引きはまずいよなぁ。


■「おばさん怖い」に29歳風俗嬢ブチ切れ小5殴る蹴る

おばさん怖い。


■ゲーム脳、言われているのは日本だけ

森先生も海外の学会で発表すればいいのに。一躍有名人になれるぞ!


■少女の身体から次々と針が吹き出る パキスタン

この少女ッ『暗殺チーム・・・・・』に狙われているッ!


■パフィが米ファッション・音楽雑誌の表紙に!(画像付き)

日本では最近あんまり話題に上らないですけどね、パフィー。


■不明アリクイ、ペンギンにかくまわれているところを発見

微笑ましい。


■ファイアーエムブレム・キャラクター列伝

話には聞いてたけどファミコン版の破壊力はメガトン級だゼ。ジェイガンのトゲといいアベルの卑屈な笑顔といいトムス&ミシュランなんてもう最高。
コメント
この記事へのコメント
なんだっけ
忘れたけど、なんかあったよな? 前にも。身体から針が、っての。確か聖職者だった気がする。聖痕の類で。

もうアニメは木曜しか見てない。ハチミツとクローバー、フタコイ、バジリスク、スピードグラファーのコンボ。フタコイはまあまあ。ただなんか主人公の行動が意味不明なのが気になる。ちょっと自暴自棄すぎ。意味がわからん。あと、すぐに過去に飛んだり戻ったりするから時々脳内処理が間に合わなくなる。これいつの話?? って。

終にスターウォーズCMが!!
アナキーン。アナキーン。
2005/06/03 (金) 14:32:05 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
私はエウレカアクエリガガガsac2ndの4本
マチスとビラクとカシムがキリっとしてるのも突っ込みどころ。

ドット絵に比べるとイラストの方はおとなしめだよね。
偉いのはドッターか。

2005/06/03 (金) 18:59:47 | URL | にくエムブレム #-[ 編集]
かかとから錆びた釘がってのは昔聞いたことがありますが。スタンド攻撃かEATMAN萌え族(食)でしょう。

私はアニメはエマとゾイドのみ。深夜アニメはトンと見なくなったなぁ。

ドッターはエライですね。女性陣の表情とか匠の域ですよ。まぁイラストもかなりイケメンですけどね。アベルとか。
2005/06/03 (金) 22:13:51 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.