2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050601
また無駄遣いしてしまった。由乃さん(私の嫁)に怒られる……。

Yujin『ナムコリアルフィギュアコレクション ギャルズ編Part4』の『シルク(シークレット)』を買ってきました。通常版と違いマスクが無くて髪が伸びています。髪に干渉して付けられないビットは通常版に付けるみたい。
いやぁこいつもメチャ出来がいいですよ。毎回こんな事言ってる気がしますけど。顔もかなりレベルが高いんですが体がエロい。横乳丸出しのおっぱいは先っぽがとんがってるし、下腹部は変形ハイレグのTバックだし。胸元のジェムとビットの基部にクリアパーツが使われてるところもポイント高いです。デジカメ無いんで画像はこの辺で適当に見るがいいさ。通常版も売ってたら買ったんだけどなぁ。

まぁ『ゆめりあ』はやったこと無いんですけどね。大王のコミカライズは読んでましたが、ネタバレを避ける為か日常がメインでシルクさんのシの字も出てきませんでした。哀れ。

フィギュアの話ばかりしてる気がしますがネタがないんだからしょうがないですよ! あ、夏コミ受かりましたよ。詳しくは後日。



■「ディープスロート」はFBI元高官 米誌で自ら明かす

へー。そういえばケネディに関する情報も開示されるとかされたとか聞きましたがどうなんでしょ。


■漫歩寄語 盧溝橋の石獅子(下)

青年:「石鼓(石でできた太鼓)で、日本侵略軍び犯罪証拠を記録するものです」

石を彫れば証拠になるのか?


■控訴も「謝罪の気持ち変わらず」 一家4人殺害で魏被告

共犯者が中国で無期懲役となったことを考慮すると死刑判決は不当だ」と述べた。

共犯者がひき肉になったら喜んでひき肉になるのかしら。


■「監禁に当たらない」小林容疑者、類似事件調べ?否認

捜査1課の調べによると、小林容疑者は少女を外に連れ出すこともあり、携帯電話も持たせていたという。

無理やり連れまわしたんじゃなくて? それが通用するなら子供を誘拐しても無罪じゃんか。


■抗日戦争:被害体験を募集 中国・人民日報

むぅ、読んでみたい。『日本刀一振りで100人の従軍慰安婦が殺された』とか『南京で日本軍にロシアから供与された超兵器”サリシャガンの虎”で30万人の同胞が一瞬で灰になるのを見た』とか出てきて欲しいなぁ。


■世界最長、結婚80周年の秘けつは「ごめんなさい」

うらやましい。私と由乃さんもこんな風になれるかしら。


■9歳少女が11歳少女を刺殺 ボール遊びでけんか?

フォークをほっぺに刺すくらいにしておきなさいな。


■4本足のヒヨコ生まれる

考えてみろよ、1羽から4本モモ肉が取れるんだぜ。」

そりゃスゴイ。


■【知る】あなたは何恐怖症?もっとも多い恐怖症トップ10

私も蜘蛛が恐い……。アレはダメだ。よくゴキブリを食べてくれるとか言いますけど関係ないです。ゴキは殺せば済みますけど蜘蛛は恐くて近づけない。


■【MOVIE】週の真ん中水曜日、後半戦を元気に乗り切りたい企業戦士のためのSlash-Dot-Com (18+)

おっぱい!


■おっぱいダンス

おっぱい!!


■ブリトニー・スピアーズ 妊娠してもタバコは止められない?写真

妊娠中はやめていただきたい。いろいろ胎児にがあるらしい。


■<パリ> 最近のアニメは最高!

あー……。うん……。
コメント
この記事へのコメント
たしかに
ゴキブリを食べてくれるのはありがたいが、できれば部屋に出て欲しくはないものだ。オレも自室に10センチくらいのクモが出て震えた。

後は最近高所恐怖症らしい。
結構観覧車とか怖いぽい
閉所恐怖症も若干あるかも。
対人はその人種による。ハルクホーガンとかだとたぶん怖い。あとまんじゅうが怖い。小判も。
ただ一番怖いのは欲しい同人誌が買えないことですけどね。
2005/06/02 (木) 11:28:36 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
10センチ! 私の部屋にも潜んでいたらと考えてしまう。うぅ、怖いよう。
たしかにおまんじゅうや黄金色のお菓子は恐いですね。眼鏡やおでこ、おっぱいも恐ろしいです。うーんそろそろお風呂が恐くなってきた。
2005/06/02 (木) 23:48:02 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.