2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050603
フィギュアー!(あいさつ)

結局樺恋用ザベルを買ってきてしまったアンテナさんです。
いや、違うんですよ。大王樺恋は台座が無いもんでかなり不安定でして、本棚上のフィギュア置き場から転落しやすいんですよ。下半身を台座がつけられるザベルのそれに変更すれば安定するわけです。ご存知のとおり私は子供とよく遊ぶので、

子供が落ちたフィギュアを踏む。

転んで本棚にぶつかる。

本棚が倒れる。

下敷きになって子供死亡。

を避ける為に細心の注意を払う必要があるんですよ!
という言い訳を由乃さんにしたらあきれたような眼で見られてしまいました。うぅ、ちくしょう。でもちょっと快感でした。



■なぜなぞ科学:患者、麻薬中毒にならないのは?

モヒはガン射ち。アンテナおぼえた。


■東京女性監禁:「主従関係にあり、しつけした」小林容疑者

これだから素人は困る。SMは大人のファンタジーであって、日常生活では『ご主人様と牝奴隷』も『女王様と豚』も無いの(例外アリ)。
こんな事書くと私がSM大好きっ子みたいに思われちゃうじゃないですか。くそう、小林のせいだ。


■拒否権「行使せず」で調整、安保理拡大4か国修正案

関係筋によると、4か国は修正案で、新常任理事国の拒否権について「原則として保持するが、行使はしない」ことを示す表現を取る方向で、最終調整している。

なんだそりゃ。行使できないんじゃ持ってないのと一緒じゃんか。


■著名ジャーナリストの車爆発、即死、暗殺と判明、レバノン

暗殺……。もしかしてアレですか。日本ってメチャ安全な国ですか。いやまぁレバノンが特別危険だってのは聞いたことありますが。


■北朝鮮「フセイン体制よりひどい」=アムネスティ事務総長

細田長官が北朝鮮による日本人拉致事件について「重大な人権侵害だ」と非難したのに対し、カーン氏は「北朝鮮は核開発も人権抑圧も行っており、(イラクの旧)フセイン体制や(カンボジアの旧)ポル・ポト政権よりひどい」と指摘した。

ポル・ポトよりマシじゃない? 個人的にはポル・ポトの方がはっちゃけてて好きだなぁ。北の『将軍様にカッコイイ敬称を付ける』って点は好きなんですがやっぱりアジア的優しさが欲しい所。


■不健康!? 女性の「Tバック」下着、感染症の原因にも

へー。


■結婚式で結び付けられちゃった2人とは……

残された花婿は客に「みなさん、オレの離婚を祝ってくれ」と呼びかけ、パーティを続けたとか。ま、確かにヤケになるしかないシチュエーションだな……

うん……おめでとう……。


■23歳女性、睾丸を強く握り締めながら二度目を強要・逮捕される

こわー。


■【画像】変顔を好むという嗜好(18+)

うわぁエロい! って思う人もいるんだろうなぁ。ネットは広大だわ……。まぁ私も大概ネッ広な趣味を持っていないでもないので大きな口を叩くわけにも。


■ホームページをやめる理由 ほか

・短い文章しか書けない記事はのせるな。
・書くネタがないと泣き言をいうな。


ごめん……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.