2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051215
くろぼん2号
今日の戦利品。
・GFF #0016b クロスボーンガンダムX-2 2200円
・ガンダムコレクションDX3 ザメル 150円
『クロボン』はずっと欲しかったのでちょうど持っていた2000円分のサービス券を使って購入。未開封が2400円だったけど針金を外すのがめんどいので開封済みを選びました。結果的に状態も良かったので満足です。
『ザメル』は所々プラパーツが使われててへなへなにならずに飾れてベネ。とりあえず軽くスミ入れだけしようかしら。



■Xbox360:「HD」規格の次世代DVD採用機発売へ
■[ゲーム]マイクロソフト、HD DVDを搭載したXbox360を発売するとの報道を否定

どっちやねん。


■ソウル大のES細胞、ねつ造疑惑

『提出した試料は捏造だが、確かにES細胞を作ったのは事実だから問題なし』とか言い出すんじゃないですか。


■クリスマス前の火曜日、サイバー犯罪に要注意 米紙

クリスマスを中止にすればいいじゃない。


■【東アジア首脳会議】盧大統領、小泉首相を公然と非難

韓国がオーストリアじゃないように日本もドイツじゃないんですが。それにオーストリアを侵略したドイツと合法的に韓国を併合した日本とじゃ状況も違いますし。


■ポーランドで行方不明のおじいさん、なぜかロンドンで発見

瞬間移動ですね。たまにそういうことあるし。これとか。


■日本最古の企業が消える!!四天王寺の建立に尽力

ウーン、残念。


■【MOVIE】実況中継中の事故

菊間アナよりマシじゃないかな。


■パートナーがHIVポジティブなのに感染していない人が40パーセント?

まぁエイズはそもそも感染しにくい病気なんですけどね。『異性間での普通の性交渉での感染の確率は0.1パーセント以下、夫婦のような日常的な仲でも10パーセント(池澤夏樹著「楽しい終末」より)』らしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.