2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051214
『ガンヴァルキリー』メチャ面白い。
現在6ステージ目くらい。敵が虫なのでついつい『アリだー!!』と叫んでしまうロマサガ大好きっこの私。いや、あれほど恐くないけどグラフィックが綺麗でキモイ……。



■「中国は有史以来の平和国家」 外務省副報道局長

中国は1949年の共産党政権誕生以来、50年の朝鮮戦争、62年の中印国境紛争、69年の中ソ国境紛争、79年の中越紛争など数多くの軍事紛争を経験している。

平和すぎて日本が軍国主義国家に見えますね! あと『逆に「日本は領土で中国の25分の1、人口で10分の1しかないのに強大な軍事費を維持している。』ってこういう屁理屈はアチラの常套句なのでいい加減聞き飽きたなぁ。もしかしたら中国の人は日本の物価と人件費が中国並に安いと思っているのかしら。


■中国「信頼せず」72%…読売・ギャラップ世論調査

中国というか中国共産党はヤバいですよね。最近もこんな事件があったばかりだし。


■小泉首相:「靖国は心の問題」と中韓両国の批判に反論

韓国はどうか知りませんけど、『心の問題』だから中国には理解できないんでしょう。共産主義は『宗教』とか『内面の自由』とかを敵視する傾向にありますからね。
中国関係のニュースが続いてしまった。念のため言っておきますが、私は中国好きですよ。


■着服:食堂車のほぼ全従業員がコーヒー代 JR西子会社

うーん。


■鹿大助手が麻酔不正使用 科研費流用し購入
■自分に麻酔剤注射し死亡 福井大病院の女性医師

麻酔大流行。麻酔は専門のお医者様がいるくらい専門的で危険な分野なので、こういう遊びをしないように。


■ヴァージン、米ニューメキシコ州に宇宙旅行施設

NASAがあるテキサスの西隣ですね。アメリカの南端なので地球の遠心力を打ち上げに利用しやすいらしい。


■イッカクの牙は大型センサー

すげー。なんかもうRPGのモンスターみたい。まぁビジュアル的にもう既にモンスターですけど。


■ブラジルのブログ発ベストセラー「コールガールの日記」

ブログの書籍化って世界的に流行ってるのかしら。


■「龍が如く」レビュー:「GTA」とは似て非なる新世代エンターテインメント

なお、大手酒造メーカーや雑誌社との提携により、実在の飲料や雑誌も売られている。宣伝時に話題になったグラビアアイドルの写真などは、こうした雑誌に掲載されている

へー。なんか面白そう。


■北朝鮮の偽札づくり、25年前から=日本などの機材で-亡命者証言

日本製品を使うとは非国民め。


■XBOX次世代機発表

記事が消えてしまったので噂程度に思っていてください。HD対応だそうです。つーかマイクロソフト恐い……。元記事が毎日新聞だったのでMSと提携している関係でアレなのかも……。


■海が誕生する瞬間が観測される

これは長期間かけてエチオピア東部がアフリカ大陸から分裂し、最終的には海になる活動の端緒である。

ってことはエチオピアが近い将来島になるって事?


■腕ディルドー

当然1/1なんですよね?


■少女の顔面に出来た巨大な腫瘍、切除手術へ 米

エレファントマンみたい。アレはプロテウス症候群でしたけど。


■雪山で150キロの金庫を持ち去る最高の乗り物は……

ど、どうやって停まるんだ!?


■【画像】ある朝、いつものように朝食用の卵を割ってみると・・・(ショッキング注意)

もうちょっと早ければ食べられるんだけど。いや、コレでも食える人もいるかもだけど。ちなみに卵とチキンの中間の味がするらしい。まんまじゃんか。


■【国語】現代用語の基礎知識2006に掲載されるオタク用語105を今のうちに覚えておこう

カトキ立ち……。


■日本開発の苺を勝手に栽培した韓国農家 「ロイヤリティー払えない」

最大の被害者になるイチゴ栽培農民たちは、苦しい胸のうちを隠すことができません。

日本の開発者は被害者じゃないんだ……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.