2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051207
今日の戦利品。
・まんがサイエンス?/あさりよしとお 105円
・まんがサイエンス?/同上 105円
・機動戦士ガンダム外伝THE BLUE DESTINY 350円
『?』は以前紛失したので再購入。『?』も面白かったです。ちびっこの理科離れが進んでるって言うけど、こういうのは読まないのかしら。私は『学研の科学』というか『まんがサイエンス』で理科大好きっ子になったクチなんですが。
『ブルー』は結構流通量が少ない感じなので念のため確保。結構面白かったです。しかし地上編で終わるのは納得行かん……!



■「北朝鮮は犯罪政権」と駐韓米大使…制裁は解除せず

朝鮮人民を武力で脅かす愚昧なる帝国主義者め! 我らが祖国・朝鮮民主主義人民共和国のどの辺が犯罪政権だと言うんだ! この辺か!


■高崎市の18歳少年を逮捕、小2女児にナイフで重傷

フィギュア萌え族(仮)ですね。家には自動車の模型がたくさんあるに違いない。まさしく対話も感情もない「萌え」のむなしさ。


■偽造カード:製造拠点摘発、中国人ら11人逮捕 警視庁

愛国無罪!


■ゲーム販売規制に待った 言論の自由侵害と米裁判所

アメリカにも『ゲームによる悪影響を証明する証拠が無いのは業界が圧力をかけてもみ消してる為』とか言い出す人がいるのかな。


■5歳男児死亡、虐待か 愛知

同署の調べでは、龍也君は右目付近にあざ、左耳の下付近に擦り傷があった。搬送された病院によると、さらに、頭は腫れ上がり、背中、腰、両手足には打撲の跡や擦り傷があったという。

『頭は腫れあがり』っていかにも『ちょっとコブがあるくらい』では済みそうも無くて恐い……。


■NEC、丸められる充電池を開発・ICカードに組み込みも

へー。どのくらい保つんだろう。


■米大統領名が浮かぶ詩、教科書から削除 パキスタン

いや、ネットから転載するなよ……。


■チーズを「コカイン」と誤認、おとり捜査官に殺人依頼

アホだ……。アホ過ぎる……。


■諏訪湖の不明11歳男児「食事させた」の情報

それによると、男児は「お母さんとけんかした。(ファミレスまでは)作業服を着たおじさんに(車に)乗せてもらった」「岡谷に行きたい」などと話していたという。

というか通報しろよ! いかにも家出じゃんか!


■「汚らしいニグロめ!」は人種差別に当たらない!?

イタリア人はすごいなぁ。基本的に好きです、イタリア人(人種差別的な意味で)。


■聖書を題材としたエロカレンダーを聖職者が製作

以前紹介した奴の写真が多いバージョン。ちょっと写真が安っぽい(というか俗っぽい)けど私は好きだなぁ、こういうの。


■ネコのミイラ、学校のマスコットに選ばれる

最初はジョークだったが、そのうち何人かの生徒が真剣にこのネコを学校のマスコットに選ぼうと言い始めた。

この味はウソをついてる味だゼ!


■学生、トイレに落とした携帯を取ろうとしたが手が抜けなくなる

二時間もその、コホンベンキに手を突っ込んでたのか……。泣ける。


■ドッツでアレ作ってみたまゆらぼより)

すげぇ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.