2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051208
ヤバイヤバイ。『ギレン』はもう1ターンだけ、もう1ターンだけとか言いながら50ターンくらいやってしまう……。とりあえずクリアしたら再び封印する必要があるやも知れん。『Halo2』のアドバンスもまだ途中だし……。



■小説や漫画「死神」ブーム

リュークは突っ込みを入れてる姿しか覚えてないけど、そういえば死神でしたね。


■地盤沈下、温暖化で海面上昇…ベネチアが水没の危機に

計画名の「モーゼ」はイタリア語の「電気機械実験モジュール」の略で、海水を割って海底を渡った旧約聖書の預言者の名にちなむもの。

命名がオタクっぽいぞ。


■栃木小1殺害:犯人は左利き? 屋内で殺害の可能性

よし! 左利きを皆殺しにしようぜ! それでも犯罪がなくならなかったら次に右利きを皆殺しにする方針で。


■栃木小1殺害:猟奇性と少女偏愛、土地勘ある人物?

わ、私じゃないですよ。『女教師モノ』とか『人妻モノ』も好きだから偏愛じゃないし。


■メディア規制に反対 作家、学者らが会を結成

靖国とかもメディア規制云々で論じるってのはなんか違和感があるなぁ。他所の記事もみんな共同通信のコピペだから比較も出来ないし。


■みずほ証券、誤まって大量の売り注文 株式市場は混乱

うへー。なんか大変みたいですね。読んでるだけで胃が痛くなる話だ。


■爆弾あると乗客主張、保安官が射殺 マイアミ空港

まぁ撃たれても仕方ないよなぁ……。


■人間の身体器官を「立体印刷」する技術

よくわかんないけどすごいぞ!


■ドイツで火災に気付いた犬が住人救う、自らは焼死

いい話だ。ご冥福をお祈りします。


■日本の形(伝統的なスシの食べ方)

「まぁまぁまぁまぁ」「おっとっとっと」「まぁまぁまぁまぁ」「おっとっとっと」か! 覚えとかないと恥かくなぁ! あとトロのシャリはコシヒカリじゃないのか……。知らなかった。


■睾丸のサイズと脳のサイズに相関性 米研究

タマがデカい奴はバカってコトですか?


■エイリアンの顔は、お母さんの顔

なんかイマイチ納得がいかない。


■「隣のカウンターでお願いします」、そう言われて手ぶらで逃走した銀行強盗

言われて引き下がっちゃうんだ。お行儀がいいというかなんというか。


■【MOVIE】バッドバイブレーション(18+)

顔射。


■【MOVIE】老いて尚盛んなおばあちゃん

キレてるキレてる!


■3Dゲームファンのための「ワンダと巨像」グラフィックス講座ゲーザ10歳SSより)

もはや何がなんだか……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.