2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051204
『HMSセレクション?』をいじってたら急に『ギレンの野望』がやりたくなりました。箱の端子の替わりにサターンの端子を差していざスイッチオン。……パッドのスタートボタンが死んでました……。バラして掃除するかゲオあたりで新しいのを買ってくるか……。うぅ、やりたいよう。『ギレンの野望』がやりたいよう。あーPSPのサターン版でないかな……。



■レバノンで25遺体発見 シリア軍が殺害か

こわー。あの辺りはマジヤクイですな。


■日中韓3か国首脳会談、中国が事実上拒否

というか全世界的には『靖国参拝』ってどうなの? まぁ外人さんはそれ以前に歴史に明るくない人が多そうですけど(オブラートに包んだ表現)。


■ホテル客室でライフル誤発射 タクシー運転手を逮捕

このうっかりさんめ。


■パキスタンでアルカイダ幹部死亡 状況情報は混乱

それはそうとラビア幹部ってなんかイイ名前ですね。


■エロチックな「聖書カレンダー」発売

グラッサー牧師は「青年達が自分の肌を晒して聖書を表現している。大変すばらしいことだ」とコメント。

ウム


■世代を超えた洋楽の決定盤「クリスマス・タイム」TBNより)

聴くだけで鬱になれそうだ! Savatageの『Christmas Eve (Sarajevo 12/24)』とかも入れようゼー。


■“超兵器”になった「白リン弾」

また白リンか! とか言わないでくださいよ。今回はJANJANです。コメント欄とか編集部注とか面白いんですから。


■ゲロマニア、女性に毒物を飲ませ懲役

ゲロマニア的にはレイプみたいなもの?


■世界初の顔面移植が成功 問題の写真が公開される(画像有り)

ブラックジャックみたいにはなってないですね。なんにしてもお大事に。


■【MOVIE】おままごとでわかる、親の生活習慣

確かにおままごとで結構その家の生活はわかるなぁ。さすがに白い粉を吸ったりする子は見たことないですが。


■写真に写った妖精?

『ロッズ』だな!


■AV女優だけどなんか質問ある?カトゆー家断絶より)

意外と薄給だ。つーかAVはカメラワークが退屈で早送りしながらじゃないと観られない……。


■「 ロシアにだけは言われたくない 」(同上)

さすが櫻井先生ッ! 並みの政治屋にいえない事を言ってのけるッ!
コメント
この記事へのコメント
あれ・・・?
AV女優だけど~はニャー速の記事では・・・?
しかも同上って・・・櫻井女史のサイトでは。。。
2005/12/04 (日) 23:38:59 | URL | ポンプ #ffVU29mw[ 編集]
当ブログで『(~より)』とある場合は『~さんで紹介されてたのを転載しましたよ』ってコトです。紛らわしくて申し訳ないです。
2005/12/05 (月) 00:52:37 | URL | アンテナ #-[ 編集]
あぁなるほど!
分かりましたぁ!それにしても櫻井女史は素敵ですねvv
2005/12/05 (月) 23:14:00 | URL | ポンプ #ffVU29mw[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.