2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051205
サターンのパッドをバラして中の掃除をしたら動くようになりました。というわけで『ギレン』で忙しいのでテキトーです。ごめんよ。だってちょうどよく2ターン目で放置してあるデータがあったんだもん……。



■栃木小1殺害:直前に犯行予告 ネット掲示板に

何でわざわざ犯行を予告するんだろう?


■料金所ビデオに女児乗せた白いワゴン車…男が運転

おぉ、一気に前進した感じだ。


■住居侵入で22歳の男を逮捕 姉妹殺害との関連追及へ

スパイダーマン……。


■キャッチボール訴訟の和解が成立…仙台高裁

3000万は払わされるんだ。キャッチボールしてただけで。


■ロシアでプールの屋根崩落、8人死亡

こわー。しかし結構プールの天上の剥落ってあるなぁ。日本でもあった気がするし。


■「録画ネット裁判」で明らかになったタブー

なかなか興味深い。特にオリンピックのくだり。


■中3らが電動ガン発射 福岡県警が書類送検 (共同通信)

19にもなって……。いい年なんだからサバゲーでもしようぜ。


■<CIA>ドイツ男性をテロリストと誤認拘束 「勘」だけで

うーん。


■【料理】おいしいステーキの作り方(正し牛を殺すところから)グロ注意!

ドナドナドーナードーナー。


■マリリン・マンソン結婚!が、挙式はかなり普通だったらしい

そんな……。


■トイレの個室の前に並んで12歳の少女と順番に交わった少年たち、今回に限り実刑を免れる

12歳! おませさんだなぁ。


■Xbox360は動かし厳禁

またかよ!


■米国でネット環境のワイヤレス化が進んで……

いや、気持ちはわかるぞ。お風呂でネットできたらどんなにいいか……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.