2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051203
スゴイ夢を見たんですよ。起きた瞬間『コレは是非ネタにせねば!』と思ったんですがあっさり忘れました。ウーン、残念。

今日の戦利品。
・銃夢Last Order(8)/木城ゆきと 420円
ちと高めだけど発売日から近いので仕方ないか。つーかガリィもゼクスも出てこない……。吸血鬼のお姉さんってかなり重要キャラなのね。



■不審な男、折り畳み自転車のぼさぼさ髪…栃木女児殺害
■栃木小1殺害:1週間前から不審車 通学路で数回目撃
■ロリコン男の犯行浮上、下半身露出男や全裸男目撃

いろいろ出現する地域なのかしら?


■「タイ人拉致はでっち上げ」 北朝鮮が非難

でも日本人は拉致したんですよね?


■エボラウイルスの宿主、コウモリの可能性高まる

コウモリはいろいろ持ってるので気をつけて……。しかしエボラもコウモリか……。恐いなぁ。


■胸フェチ、ゴリラの「ココ」訴訟 和解成立

訴えるならココをこそ訴えるべきじゃないのか。


■米国が宇宙戦争を準備中? カナダの老政治家が批判

ど……どういうことだキバヤシ!!?


■【世界】何かが確実にやばい、ベトナムの偽キャラクターたち

こいつはヤクイぜ……。


■学校強盗乱入、しかし劇の練習と間違われ一同大爆笑

真に迫った演技を笑うなんて酷いよアハハ!


■男性の遺体、シカと間違われ数日間ほうっておかれる

まぁ冬でよかったよ。腐りにくいし。


■学生諸君、試験は忘れてW杯を楽しんでくれたまえ

粋なはからいですけど……そうなんだろ、こういうの。


■男性の脳に針が3本刺さっているのが発見されたが、そのまま放置することに

ヘタにいじるのはかえってリスクが大きいですからね。


■米・巨デブさん激やせコンテスト番組の結果は凄い

うぉ、意外とイケメンだ。服装はイマイチだけど。


■iPodを約600円で買おうとした大学生、泣きの文句で起訴を免れるか?

子どもかお前は。


■宇宙一宣言したアフタヌーン、次号何かが生まれる!?かーずSPより)

数年前までは確かに宇宙一だったと思う。今も毎月『ヒストリエ』『巌窟王』が載っていればイイとこまでいくんだが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.