2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051202
今日の戦利品。
MOBILE SUIT IN ACTION!! ハンブラビ 1338円
舞-HiMEコレクションフィギュアPart.2 560円×3
・内なる宇宙(上下)/J・P・ホーガン 105円×2
・仮想空間計画/J・P・ホーガン 105円
・HMSセレクション? Gスカイ 210円

ハンブラビはいつもの家電量販店では売り切れ(!)だったんで、オタショップで買いました。まぁ定価の5%しか値段が違わないし、ポイントカードも作ったのでまぁいいか。出来のほうはそれなり。実際アッシマーやガブスレイみたいなサプライズはないですね。変形方法とか見たまんまだし。プロポーションはなかなかなのでハンブラビが好きなら買いって所です。ただ海ヘビ用の握り手がサーベルにも使えるのでなかなかカッコイイ。海ヘビもプラ製でへたれないのが嬉しい。
『舞HiME』はアリッサ×2&あかねでした。畜生…………。
『内なる宇宙』はホーガンのガニメアン3部作の続編。超楽しみ。『仮想空間計画』はよく知らない。でもホーガンならそれなりに面白いでしょ、きっと。
Gスカイは家でくすぶるGブルのために購入。定価より安いし。タンクやガンダムと並べておくと絵になるなぁ。無理してでもキャノンを入手して置けばよかった……。あ、『?』のガンダムはGスカイやGファイターに無理なく載れます。お試しあれ。ただエンジン部が少し前に傾斜してるので触ると滑り落ちますが。



■山林の遺体は栃木で不明の小1女児、胸に複数の刺し傷

犯人はフィギュア萌え族(仮)か日系ペルー人ですね。まさに対話も感情もない「萌え」のむなしさ。



■始祖鳥、肉食恐竜に近かった?…指の形から分析

どういう生活をしてたんだろう?


■室内遊び場:人気集める 子ども伸び伸び、親はくつろぎ--相次ぐ事件も背景に

ちょっと高い……と思ったけどそうでもないのかな。


■お菓子の家はどんな味? 神戸のテーマパークに登場

食べ過ぎて建築基準を満たせなくなったりして。


■容疑者、母国で幼女事件数件に関与か? 広島女児殺害

筋金入りってことですか。


■首都のシンボルに巨大コンドーム、アルゼンチン

もうちんこにしか見えない。


■偉大なる領導者、金正日同志は眠れない

さすが不撓不屈の先軍革命闘士、類まれなる英雄豪傑らしさを持つ鋼鉄の霊将、寛大なる私たちの国父・同士金正日元帥様だ。


■戦争ドキュメンタリー番組の制作に戦闘ゲームを利用

アンタル氏はさらに、『Brothers in Arms』はウェストポイント陸軍士官学校での訓練にも使用されていると付け加えた。教官はこのゲームを使って、士官候補生に戦術やリーダーシップ、軍事史を教えている。

へー。ちなみに旧ソではテトリスを使ってるって森先生が行ってた。


■Xbox 360徹底解剖!――その1:本体・付属品編

冷却装置つきのアダプタってすごいなぁ。


■役所来てブラブラするかタバコふかすか…4年続けクビ

正直羨ましい。


■洗車の傷、自然に消えます 日産自動車、新塗料を開発

柔らかくなってキズを埋めるのか。なんかスゴイ。


■盗んだ車が止まらなかったわけは……

私が工員だったら爆笑してしまう。


■6歳の子供たちにポルノを「読み聞かせ」した男に罰金刑

そんな事言ったら日本のジェンダーフリー推進者はみんな罰金刑じゃん。


■【知る】リスの殺し屋集団、ロシアで犬を襲い内臓を食い荒らす

こわー。人間は襲うまいね。


■【知る】「女性は男性よりもたくさんおならをする」信じたくない驚愕の12のグロ系トリビア

6はやるよなぁ。11はオーラル萌え族だけじゃない?


■元アメリカの高校生だけど、何か質問ある?カトゆー家断絶より)

やっぱりブロンドはバカなんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.