2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051201
もう12月ですよ! 昨日も言ったけど。
今日は一日舞Z&ローゼンが楽しみで上の空でした。何で今日に限って……。
あとアレです。『HMSセレクション?』買ってきました。しかもストレートでコンプ。まるで私がじゃないみたい。今回は量産型ゲルググ以外は量産されてないよな……。フフ……。って感じで諦めてたんですが今回はバッチリ。マジでハッピーッスよアハハハハー! ……それはそうとシャア専用ゲルググにはビームナギナタは付属しないんですよね? 『?』に続いて『?』でも不良品を引いたって事は無いですよね?



■グレゴリー・ペックの名刻んだ星形プレート、盗まれる

同会議所では、付近に監視カメラを設置することにしている。

なんと言うか……サムいよなぁ。


■広島小1殺害:容疑を認める供述始める

女児の名前を聞いた後、「悪魔が自分の中に入り、体を動かした」といい、気付くと女児が階段上がり口で倒れて死亡していた。

そうか! 私がギャルガチャで財布を空っぽにしたりするのも悪魔に操られてなのか! ウーン、納得! そういえば聖書に『ブタに悪霊を閉じ込める』ってエピソードがあったなぁ。今回はヤギだけどさ!


■地下鉄乗客が非常通報:運転士が奇声上げる

私だって叫びたいのを我慢してるんだぞ! 由乃さん愛してる!!!!!111


■「これだけ払ってなぜ」 安倍長官が国連分担金で言及

『たくさん金を払う→評価されない』だったら『あまり金を払わない→評価される』ですよね? 私ってあったまイイ~!


■「ロボット店員」がお客案内・イオンが実験開始

この日、店内で開いた任命式で、辞令と名札を受け取ったエノンは、右手を挙げながら「皆さまからかわいがられるようがんばります。友達をたくさん作りたいです」とあいさつ。

友達は無理じゃないかな……。


■世界初の「顔面移植」、重傷のフランス女性に

今回移植を受けた女性は、術後のはれが引いた後でも、提供者とそっくりの顔になることはない。自分のもとの顔とドナーの顔の中間ぐらいの容貌になると予測されているという。

へー。


■コーヒーで頭がシャンとなる科学的説明

私はコーヒー中毒なんですけど、あんまりシャンとしてないなぁ。元がアレなのか?


■米国第2の「死体農場」計画が進行中

「真夏のトウモロコシ畑の真ん中がどれほどの温度になるか、想像できるだろうか」とオブライエン助教授は言う。「途方もなく暑いうえに、空気も薄くなる。そうした局所的な気候が死体の分解作用に及ぼす影響を知ることは、非常に重要だ。環境が変われば腐敗の進行速度も変わり、われわれに真相へといたる新たな情報を与えてくれる」

これは興味深い。関係ありそうでそうでもないけど、これも面白かったなぁ。


■9歳の少年、 「僕の弟だから」と4歳の弟をかばって撃たれる

撃たれたリカード君は命に別状はなく、「なぜそんなことをしたの?」という質問に対して、「だって、僕の弟だから」と答えたという。

カッコイイ……。私も見習わなきゃ。


■悪ガキを撃退する画期的な装置

傷害罪とかにならないのかな。


■セクシーな服装のキャリアウーマンは男女どちらからも反感を買う?

待て、タートルネックにスラックスも十二分にセクシーじゃん。


■Art or porn?

8問正解でした。……微妙だ。
コメント
この記事へのコメント
5/10
一生兄貴には頭が上がらんなあ。
2005/12/02 (金) 20:51:13 | URL | 肉 #-[ 編集]
上がらんですな。こんな兄貴が欲しい……。
2005/12/02 (金) 23:02:47 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.