2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051119
デジカメ借りてきたー!
セイバーは腹ぺこのあまり曖昧な状態にあった。

とりあえず試し撮り。それなりに綺麗かな。まぁおいおい操作方法も撮影方法も覚えていきましょう。
あとセイバーさんは腹ぺこキャラって本当かい? 本当かい?

今日の戦利品。
・スクライド(5巻セット)/戸田泰成・黒田洋介 500円
キチガイ(いい意味で)。「ノーとしか言わないハズ…!?」とか真面目なのかギャグなのか……。でも愛してる。



■「日本の教科書は残虐行為を罪とせず」…露外務省

そりゃ酷いですね。そういえば大戦末期に不可侵条約を一方的に破棄して日本に攻撃して来た残虐極まる国があるらしいんですけどどこでしたっけ。私歴史に疎いんでわかんないんですけど。


■女性器切除:伝統的な習慣、少女への教育必要--廃絶支援の会シンポ

こわー。


■警察が死亡と伝えた息子が「電話」、身元確認誤り

うーん。


■朝日社内暴行で書類送検、靖国参拝めぐり口論

暴行とは失敬な。総括したとか自己批判を促したとか革命的に正しい表現を用いていただきたい。


■女性暴行の元園長「言うことを聞かないと追い出す」

まさに外道!!!


■女性のマネキンを愛した18歳少年、恥ずかしい姿で取り押さえられる

マネキン萌え族(仮)。


■一人きりの家で倒れた女流画家をWebカメラが見ていた

こりゃすごい。でもwebカメラで見られっぱなしってのも落ち着かないなぁ。


■立体切り絵アート

『Tower of Babel』がお気に入り。18センチか……。


■オニオンリングが冷たいことに女性激怒、警察を呼んで逮捕される

ウィリアムスの供述によると、レストランのウエーターにオニオンリングを差し出し、「冷たいので交換して」と申し出たところ、断られたことに腹を立てたという。

交換してやれ……。


■謎の超兵器と化した白燐弾

『酸素が少ない水』ってのは『酸素以外が多い水』ってことでは? コーヒーとか。


■GZ-016 ムゲンライガー10年後も好きですか?
■GZ-016 ムゲンライガー / ライオン型ゾイド格納庫
■GZ016-ムゲンライガーZOIDS CHANNEL
■GZ-016 ムゲンライガー(ライオン型)日々の生活

ここに来る人のほとんどが興味無いであろうシロモノですが私が好きだから良いんだよ! はぁ……ムゲンライガーマジかっこいい……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.