2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051120
セイバーさんに『血と汗と涙を流せ!』のポーズをとらせようとして失敗。腰の前後スイングが無いのが痛い。まぁ腰の前後スイングなんて実装しているアクションフィギュアなんて有名どころでは装着変身の一部くらいですが。あと撮影用の背景を持ってないのが地味に痛いなぁ……。でかい模造紙でも買ってこようかしら。
仕方ないのでセイバーさんには『妹ロックブーケのカタキです。殺らせていただきます』のポーズをとってもらってます。というかノエルさんはこの体勢からどういう攻撃を繰り出す気なんだろう……。改めてみると変なポーズだぜ。



■「盧氏は理解が浅い」、民主・前原代表が批判

おいおい、まるで日本の政党みたいな物言いじゃないですか。


■小泉首相:中韓関係改善、「お互い時間たてば理解される」

韓国の記者が「靖国参拝はテレビでも放映され、公的性格が強いのでは」とただしたのに対し、小泉首相は「レストランでも映画でもオペラでもどこでもテレビはついて来る。靖国だけではない」と反論。

そのわりには放送されないなぁ。視聴率が取れないのかしら。


■禁煙したくてもできない…喫煙者7割「依存症」

タバコには手を出さないで置こう……。フィギュアがタバコのヤニを吸うんですよね……。


■「挑戦とは言っていない」 日韓首脳会談で韓国側

翻訳の問題じゃないかなぁ。


■「最も感動する映画100作品」を選出へ AFI

『サウンドオブミュージック』はいいですね。まぁ私はあんまり映画を観ない人なので意見としてはアレですが。


■ドミノを倒して撃ち殺されたスズメ 国民悲しむ

また、オランダではスズメは天然記念物であるため、殺してしまったことについて同国の動物愛護団体は更に怒りを募らせている。

知らなかった。天然記念物を殺すなよ……。


■英ロック歌手G・グリッター氏、児童虐待容疑でベトナムで拘束

一瞬MJかと思ってしまった。


■包茎手術に失敗してブッシュの中でうずくまる少年たち

包茎は一人前じゃないらしい。いいじゃんか、常に亀頭が露出してる生き物なんて人間くらいのもんだし。


■ロシア、ドラッグ中毒者の蝋人形展

食玩サイズなら欲しいなぁ、コレ。


■偽札を印刷中紙詰まり —プリンタを修理に出して御用

オマエラバカだろ。


■オーストラリアで「闇で発光する豚肉」が話題に

チェレンコフ光じゃないのか……残念。あと関係ないけどwikiのチェレンコフ光の項が恐い……。『東海村JCO臨界事故で「青白い光を見た」と作業員が言ったので、臨界事故の確認がとれた。しかし、実際には体外の発光現象に由来する光を見るわけではなく、目をつぶっていても青く見える。というのはその青い光は眼球の中で起こるチェレンコフ放射を網膜がとらえたものだからである。
ギャー。


■「犯人が集めたアニメの数はのべ5787本」毎日新聞、犯人がアニメを集めていたと強調、しかし・・・(カトゆー家断絶より)

野球漫画萌え族(仮)。いやぁ野球漫画は有害ですなぁ。『4P田中くん』とかタイトルからして有害だ。


■フィギュア化!逆転裁判(でブログ。より)

ナルホドくんと御剣と狩魔冥とゴドーは欲しいなぁ。第二弾では千尋さんを降霊した真宵ちゃんと千尋さんを降霊したはみちゃんとイトノコ刑事とキリオとマコと本土坊が欲しいなぁ。あと矢張と『恐縮です』の人(名前忘れた)。おばちゃんはいいや。
コメント
この記事へのコメント
4p田中君
4人で電車ごっこ、9人で数珠つなぎとか?
某青山さんの作品で4番サドってのもあったなあ。野球マンガ恐い……。
2005/11/21 (月) 10:20:11 | URL | 肉 #-[ 編集]
18人で円陣(直列つなぎ)を……。なんて漫画だったような覚えはありませんが、チャンピオン連載なのでありえない話でもありませんぞ。あと原作者がちばてつやの弟らしい。
青山さんのアレはズボンの中の大事なモノを使って魔球を投げるとかそんな話だっけか。
2005/11/21 (月) 16:31:10 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.