2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051118
浅井セイバー
届いたどー!
でブログ。さんの一周年プレゼント企画で当選したセイバーが届きました。ありがとうございます。詳しくは改めて書くとして、可動軸が巧みに隠されていて初めて動かす時はドキドキでした。高価なシロモノな上に頂きモノなので特に恐い。破損したって話もよく聞きますし。
とりあえず動きそうな所の可動は確保し、取れやすいと評判の上腕のロール軸も気持ち強化したので壊れない程度にガシガシ遊びます。同じく取れやすいらしいフロントスカートと股関節の保持力は十分(流石に自立は辛いけど)。抜剣もスムーズですし。いわゆる『当たり』だったようで。……まぁ原作を知らないので原作の再現とかは出来ないんですが。とりあえず『野良犬相手に表道具は用いぬ』とか『返礼いたす!』とか適当にアテレコしながら弄ってます。魚持たせて『ごゆるりと……』とか。はぁ……セイバーマジ可愛い……。ちょうどサイズが1/144のガンプラと同じくらいなので144やMIA!、GFFの武器を流用して遊ぶのもいいのかも。……Fateファンの皆さんには申し訳ないとしか。私ってほら、曖昧じゃん? アニメモデルと美少女フィギュアの能力を併せ持ったこれぞ魔改造じゃん? レミングス模型同人会じゃん? いや、Typemoon作品の『月姫』はやりましたよ。琥珀シナリオの秋葉萌え。歪んでる? ほっとけ。
あ、ぐつさん『でブログ。』一周年、5万ヒット&ご入籍おめでとうございます。っていまさらですが。



■ごみのポイ捨てにも過料・北九州市がモラル条例を検討

反発も予想される』て……なんとしてもゴミをポイ捨てしなきゃいけない状況ってのが想像できないんですが。ゴミ箱に捨てるかポッケに突っ込むかすれば良いんじゃないのかなぁ。


■リュック姿の眼鏡男、マンション内うろつく…姉妹刺殺

オタクっぽい……と思ってしまった。ごめんよ。


■チョウのりん粉:発光ダイオードと同じ結晶構造

ちっちゃい頃『学研の科学』で似たような話を読んだぞ。アレは表面の構造で色を出してるって話だっけか。


■残虐ゲーム:青少年への販売自主規制を 全国知事会が要請

「残虐ゲームのリアルな描写が発達段階にある青少年に与える影響が大きい」ことを理由に挙げた。

マジか。証拠があって言ってるんですよね?


■背伸びしたいお年頃?――タカラの“女の子向けMP3プレーヤー”

録音時間は「120分以上」となっている。

アルバム1~3枚くらいか。ちょっと短いかな。面白い商品だとは思いますけど。


■五輪キャラクター、日本アニメに酷似 パロディー版が原因

パロディなら問題無いんじゃない? 日本にも『離島戦隊サドガシマン』とか『離島戦隊タネガシマン』とかいるし。


■今カレとマンネリの32歳男、中3男子にマン喫淫行

浮気はイカンよ。うん、浮気はイカン。


■「原子力+風力」で水素燃料がガソリン並みに?

へー。水素が安価に供給されるってのは魅力だなぁ。水素は安全に貯蔵できるし。


■衛星ケーブルを全員無料視聴と引換えで町名を変更 テキサス

契約は、今後ディッシュ町に引っ越してきた人や、近隣の市町村が併合されてディッシュ町になった場合でも、その住民も「無料」の恩恵を受けられる上、町名変更に関わる標識のデザイン・設置代はディッシュ社が負担するという太っ腹だ。

村おこしにもなるかも。わざわざ衛星ケーブルのために引っ越す人がいるかは知りませんが。


■「お口で奉仕していると、お口がガンになる」可能性が高いらしい

子宮頸ガンは恐いな……。あと調べていたらこんな話が。
セックスの相手が包茎の場合リスクが高まるとか。
包茎は危険か。


■48歳の男が87歳の義母を犯している最中、妻に見つかる

うーん。


■【画像】昔の歯科医療器具

拷問器具みたいだ。


■【浅野健一】「僕の本当の姿もわかったんじゃないかな」「僕はおじいちゃんだからエッチで先にイっちゃう」 同志社浅野先生のセクハラ事情

『帝国軍の蛮行を実演して見せたのでは?』って感じでフォローしたいんですが被害者の方の気持ちを考えるとフォローできませんな。セカンドレイプになりますし。浅野先生の親類の方は被害者の方の子々孫々に賠償しつづけなければいけませんね。いやぁかわいそうだなぁ。とってもかわいそうだ。


■IMEで、漢字変換確定後に確定直前の状態に戻すワザTBNより)

知らなかった……。


■完全変形ガンバスター

プロポーションもいいし、『山口式ガンバスター』になかったバスターコレダーがあるのはいいかも。しかし値段が……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.