2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051105
思い出したッ!(あいさつ)
いやね、フィギュア置き場を作るために雑誌を処分してそのスペースに本を置いて、本があったスペースにフィギュアを置こうと思ったんですよ。まぁただそれだけの話なんですが。雑誌コーナーを見てみると、『月刊アフタヌーン』が2000年9月から、『月刊コミック電撃大王』が2002年7月からありました。道理で場所を取るわけだ。アフタは家の改築をするときに一度捨てただけだからなぁ……。しかし背表紙を見てるだけで懐かしい気分になりますな。『天の回廊』とか『響渡流』とか続きはどうなったんだろ。



■女子生徒の制服姿で中学に侵入、47歳の作業員を逮捕

「昨年、学校の業者から制服を買って1人で着ていたが、同じ服を着た生徒の中に入ればもっと興奮すると思った。女子生徒に見えると思い、ばれるとは考えなかった」と供述している。

そう……。


■小動物好き、家族の話は避ける…タリウム事件の女高生

元素記号当てゲームって……『おひっこし』かよ。


■死刑囚脱走:囚人服を着替え、堂々と 米テキサス州

すごい。


■将棋ソフト:将棋連盟が対局禁止令 どのくらい強いの?

コンピューター将棋について、松原教授は「これまでの進歩のペースから考えれば、10年後には名人と互角に渡り合えるのでは」と予想。森内名人は「そんな時代が来れば、人間が将棋の新たな面を学べるかもしれない。コンピューター将棋の進歩は私たちにとっても、プラスになると思う」と語った。

なるほど。


■妊婦の体重増に目安 厚労省の低体重児対策

妊娠中にダイエットって……。冷静に考えると恐いぞ。


■「切り裂きジャック」真犯人をDNA鑑定で特定へ

へー。


■悪魔ボックス売ります

取り説があればなぁ。


■毎日新聞 「韓流」「嫌韓流」のはざま

なかなか面白かった。どこでも結局は頭の固いヘンなのが居るのが問題かも。


■SRカプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム編Ver.1.5模型裏@ふたばより)

アレックスが可愛くない……。ver1.0のアレックスは何個引いても嫌じゃないくらいお気に入りなのに……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.