2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051106
『Halo2』の3週目開始した為忙しいのです。今回はハンドガンでヘッドショットを狙ってみるか……。



■タリウム事件、逮捕の高1少女に「薬遊び」の疑い

薬遊び……。よく市販の薬を一気飲みしてトリップするってのは聞きますが……。


■雑記帳:チョウ「アサギマダラ」が山形~奄美大島間飛ぶ

すげー。そういえばウチにも標本があるなぁ、アサギマダラ。


■学園祭:完全メイド宣言が早稲田祭に登場

『新人メイドは胸胸きゅんきゅ~ん』!!


■豚舎から出火、子豚320頭が焼死 茨城・鉾田

ローストポーク。


■中国で「草の根民主主義」が挫折 農民、幹部罷免できず

中国は素晴らしい国です。


■つまようじの橋、重さ250キロに耐えた 北海道で大会

ボンドと楊枝で250キロか。


■反復動作がけん怠感、抑うつ症状の原因に マウス実験

へー。


■上空に「火の玉」、UFOではないかとの通報が多数寄せられる ドイツ

流星群? 何を言ってるんだか。政府はまだ隠しているのか。


■ワイドショーで北朝鮮キャンペーン。強硬論へと駆り立てる世論操作の怖さ

そりゃ怖い。北朝鮮の拉致問題なんてたいした事件じゃないですよね。北朝鮮は地上の楽園だし。むしろ日本人は感謝すべきですよね。


■11/4 数字の「2」と「4」が怖い!――一風変りな強迫神経症で、日常生活に大きな支障

ミスタかよ!


■高校生、転落の5歳児救出 ソウルの地下鉄

カッコイイ……。


■「誰か仏語を…」フランス沖で遭難したポーランドのヨット男

私だったら死んでるなぁ。


■人生を駆け抜けた一人の義足ランナー

こういう話に弱いんだ、私……。


■シエラレオネと麻生外務大臣
■麻生伝説「試験前の心理」編

すげぇ! 麻生太郎すげぇ!


■フランスの歌番組の出場者、アニメソングを歌う。カトゆー家断絶より)

審査員笑いすぎ! あと私も! そういえば『Highlord』ってバンドがカバーしてたっけなぁ。英語だけど。この辺で試聴できますよ。結構カッコイイ。『Tough Boy 』もあるよ。Manowarのカバーはイマイチだった。


■HMSセレクション5でブログ。より)

ドム足がつくとはいえ、3/6がリペorリデコかよ……。しかも何で05にジャイアントバズが……。とか思って紹介しなかったんですが、よく見るとガトー機&ライデン機に試作ビームライフルとロケットランチャーが! コレはマジで嬉しいです。6弾でゲルググキャノンとか出ないかな……。当然スプリンター迷彩で。ゲルググ萌え族(仮)としては3連キャノンとかバックラーとかビーム剣とかも欲しくなるぜ。高機動バックパックとかリゲルグ用のショルダーバインダーとか。JやMは新規金型で……。シーママリーネとかマツナガイェーガーとか以下略
コメント
この記事へのコメント
High Lord
こいつらドラゴンボールとかロードス島とかうしおととらとか言ってますよ?
2005/11/07 (月) 09:08:10 | URL | 肉 #-[ 編集]
マジか。どこだ。
あと聖闘士のミュージッククリップとかあるのね。
2005/11/07 (月) 23:14:24 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.