2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051104
メルジとか
今日の戦利品。
・Yellow Submarine 1/35 Melusine 262円×22
・エマ1~6/森薫 420円×6
・ガンダムメカセレクション7 ザンネック&アプサラス? 200円
・ありのままでlovin'U/レ・ミィ×コトナ 1890円

メルジは返品分が届いたので残りも買ってきました。返品した1個は不良品じゃなかった模様。パッケージには武器3種とありますが、実際には
?パンツァーファースト(両手首別封入)
?素手
?レーザー の他に
?パンツァーファースト&レーザー(右手首別封入)
がある模様。どう見ても?のパーツ欠品だよなぁ。まぁ私が悪いんじゃない、と思うけど。
エマは行きつけの古本屋に6巻が入荷してたので一気買い。4巻までしか立ち読みしてなかったのでありがたい。やっぱりメチャ面白いなぁ。
ザンネック&アプはいつの間にか近所に出来てたレンタルショーケースで入手。両方イイ出来です。しかし両方デザインが狂ってて実にイイなぁ。
『ありのままでlovin' U』はゾイドの新ED。ミィ様の声がエロかわいいです。特に2コーラス目。さすが恐怖の丸焼き料理人。コト姉は微妙。あーヘビーローテーションしてたら脳みそから気持ちイイ汁が耳まで溢れてきましたー。ウエヘヘヘヘ。

何か書くことがあった気がするのだが忘れてしまった。思い出したら書きます。



■スクエニ:DCFF7、Gacktが登場 06年1月26日発売

Gacktさんは重要なキャラクターとしてゲームに登場するという。

ガクトがガクト役として出るのか!?


■「事実確認を」とタイ首相 女性拉致報道

「こういう理屈は成り立たんかね。タイの女性たちを地上の楽園に保護していた……」
「成り立たないよ!」


■韓国、日本との首脳会談を検討 釜山のAPECで

もう会わないんじゃなかったのか。あといくら嫌いでも嫌いって言っちゃうのはどうなんだ。


■本のページだけネットで切り売り、米アマゾンが計画

それはデータとしてってコト? 私は買っちゃうからわかんないや……。


■ムシキングのセガ、タイトー提訴 カードゲーム特許巡り

実物見てないからなんともいえないけど、TOMYのアーケード用新作ZOIDSゲームもそっくりらしい……。


■柏市『ぽい捨て禁止』開始1カ月 4割が納入拒否

現役の警官が取り立てれば良いんですよ。警官侮辱罪や公務執行妨害で引っ張れて一石二鳥。というかそこらにポイ捨てするキチガイは誰に断って俺様の国を汚してるんだ? 『ゴミは所定の場所に』ってのは縄文人でも理解していたルールなんですがね。


■パリ郊外の暴動が9日連続に、地方に波及か 凶暴化の懸念

内相は繰り返し、暴動の徹底取り締まりを約束。その中で、暴動にかかわる当事者たちを「社会のくず」「ごろつき」などと呼んだことが、移民社会の反発をあおり、暴動を悪化させたとの見方が強い。

どう見てもゴロツキですよねぇ。


■北亡命の女性が謎の帰国…“操り人形”的発言くり返す

美味しいなぁ、この人。


■指をつめ、保険金を詐取しようとしたが……

よくやるなぁ。


■これが現実のパトレイバーか? HRP-2 Promet

欧米の開発者がプロメテを見たら、「なぜ、あのような姿なのか?」と質問するかもしれない。日本人開発者は、その問いに何と答えるだろうか? 「ね、カッコ良いでしょう」と満面の笑みを浮かべる姿が目に浮かぶ。

ウム!


■南京虐殺、「最多は蒋介石軍」=中国の戦略強化に懸念-石原都知事

コレだからバカ右翼は……。『超人機メタルダー』も『覚悟のススメ』も知らんと見える。60年前の日本は今よりはるかに高いレベルのテクノロジーを持っていたというのが世界史上の定説です。


■便器にヒップが接着された男性、便座がくっ付いたまま病院へ

うーん。


■不機嫌だとクビになる会社

入りたい……。能天気さだけなら自信があるぜ!


■ペニスを自分の腹に瞬間接着剤で糊付けされた男性が元彼女を告訴

ゲイルさんの弁護士は、取り返しの付かないような損害を受けたわけでなく、“内輪もめ”に過ぎないと主張している。

少なくとも治療(?)にかかった時間は戻らないような……。


■ブログで自滅する人々TBNより)

Jさんはリアルタイムで見てたなぁ。私も気をつけないと……。


■ローゼンメイデンを待合い室で読んでいるのを見たという噂もある漫画好きな麻生外務大臣かーずSPより)

話はよく聞くんだけど本当かなぁ?


■海外パチモノゾイド 星球恐龍戦隊 飛天龍日々の生活
■海外パチモノゾイド 星球恐龍戦隊 霸天龍(同上)
■海外パチモノゾイド 星球恐龍戦隊 劍背龍(同上)
■海外パチモノゾイド 星球恐龍戦隊 三角龍(同上)

代迸化! エヴォルトしすぎだよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.