2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051103
今日は文化の日ですか。皆さんは文化的な活動をしましたか? 私はHMSアッガイを引っ張り出してバルカン砲の開口とスミ入れをしてました。いやぁ文化的だなぁ(間違った方向に)。しかし弄っていると浅いモールドから色が落ちちゃうのでトップコートとかしたほうがいいのかなぁ。
そうそう、HMSは今月末に第4弾が発売ですね。楽しみだなぁ。私は第1弾を回してないのでガンダムを持っていない人なのです。ガンダムver.2は写真を見る限りライフルとサーベルつきなのでかなり遊べそう。ウチにはシールドは売るほどあるしね! Gブル引きまくったから! ウゥッ。



■オタクの隠れ家 日本橋 メードカフェ進出

1杯600円のコーヒーを注文すると、ミルクと砂糖を入れてかき混ぜてくれる。

いや……いいよ……。高いし……。


■「戦前に戻る」と危機感、日本婦人有権者同盟が60周年

国民のノリ次第で良くも悪くもなるのが民主主義ですよね。自分にとって都合が悪い結果が出たからって文句を言うのは反民主主義的であり、そういう意味では戦前に戻るかも知れん。


■大好きでチュー…ネズミも求愛の歌

実は中に徐倫が。


■北朝鮮入国女性:亡命申請した日本人 新潟空港に到着

何がしたかったんだろう?


■水木しげるさん選出 JR境線の妖怪駅名完成式

乗客らは眺めながら終点の「鬼太郎駅」(境港駅)へ着き、東京都足立区の主婦、泉沢(いずみさわ)まりこさん(35)は「妖怪の街・境港へ一度来たかった。列車で来ると気持ちも最高。夢がかなった」と喜んでいた。

ヘンな主婦……。


■「カルト儀式」関与で320人拘束 パプアニューギニア

カーゴ・カルト! 池澤夏樹の小説に出てきたなぁ。


■「お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ」の少年2人、撃たれる

北部の街チュリンに住む少年たちは、「お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ」の夜に、悪魔の扮装をして年金生活者の家のドアをノックし、爆竹を鳴らした。

いや、爆竹はやりすぎだろ、このご時世。


■「脂肪」も味覚のうち!――脂肪の多い食品をおいしいと感じる理由

へー。


■科学的回答難しい=「あとは消費者が決めればいい」-プリオン調査会座長

まぁそうですね。私は食べないけど。


■男性がブラを買う為の「おっぱいの壁」

うーん。


■やらせ?  [+18]

手持ちのファイルでは『(グロ)噂のAV撮影中に神経が飛び呼吸停止により死亡.WMV』となってますが……どうなんだろ。


■人間カタパルトで発射されたオックスフォード大生、安全ネットに届かず墜落死

漫画かオマエラは。


■朝日新聞が安倍氏に苦言 「ジェンダーフリーをポルポトに例えるとは何事だ!!」

偉大なる赤色クメール党を非難するとは……。朝日も偉くなったもんだ。アジア的優しさが足りませんな。


■巫女さん座談会社会派編  (今回のテーマ:ニート問題)死せる魂の会

だいすっきなので紹介だ。以前も言った気がするけど。いやぁ美味しいよね、太蔵ちゃん。私は好きなんだけどなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.