2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051102
メルジーネが死ぬほどカッコイイ……。Fireballは宇宙用だから飛行タイプ以外は基本的に棒立ちだから、メルジの歩行タイプがすごい迫力に見えるわけですよ。メルジの交換分が早ければ明後日にはショップに届くので楽しみで仕方がないぜ。
あと今日はちょっとアレなので久々の縮小モードですよ。



■「猫を毒殺」と家族が相談 母親殺害未遂事件

自宅の部屋からはタリウムなど薬物類のほか、カエルやハトなど小動物の死骸(しがい)や解剖標本も見つかった。

死骸は捨てろよ……。
関連:【母毒殺未遂】 女子高生の異常 母の衰弱日記ブログ公開TBNより)


■李・前台湾総統が来春訪日の意向「奥の細道訪ねたい」

中国政府の強い反対は必至だが、李氏は「(台湾人の日本観光は)ノービザの時代になった。リタイアした総統は普通のピープルじゃないか」と日本語で語り、日本政府に入国を認めるよう期待を表明した。

日本語……かなぁ。


■盗難された携帯電話の通話料金として5800万円請求される

2年前に英国からバグダットの外交官に宅配便で衛星電話を送付している途中で、反乱勢力が電話を横取りしたと見られている。

宅配便はさすがに危険じゃないか?


■( ̄Д ̄;) ガーン 猫がオレの足の指、持ってっちゃった……

とりあえず『ネコは人肉なんか食わない』という反論は出来なくなってしまった。


■ピザ屋に侵入した泥棒、ペパロニ・ピザを作るも完成前に逃亡

材料を盗んで家で焼けばよかったのに。


■ルーマニアの民家のタンスに現れたキリスト像に鳥肌が立った

この手のアレにしてはキリストに見えるかも。


■チンチンがでかすぎるので強姦罪に無罪を主張する男性

女性の方も相当大きかったのでは?


■サル、タヌキの置物を弁償しに現れる

ごんぎつね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.