2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051027
作業中にFireballの肩アーマーが片っぽ無くなってしまいました。どーすべ。
ちなみに現在両肩と右ひざを可動化しました。足がちょっぴり長くなってしまった。
眠いのでアレです。ダメです。寝ちゃうと寝過ごしてZとローゼンのかぶってる部分を見逃すのでダメです。ねむー。



■党書記長・大統領兼務案、ベトナムで中国式念頭に浮上

しかしこの構想は、フュー書記長が秘密の情報組織をつくるなど、権力集中への野心をあからさまにしていたこともあり、葬られた。

あからさま過ぎるよ!


■米議員、対日制裁法案を提出 牛肉輸入解禁迫る

26日の会見には上院農林委員会のシャンブリス委員長(共和党)ら11人の議員が顔をそろえ「この1年間で何ら進展がない」と日本の対応遅れを非難。

あたかもアメリカのBSE牛の篩い分けの精度がこの1年で上がってるみたいに言うじゃないか。冗談は面だけにしろド毛唐。


■保育園児の列に車、37人重軽傷 静岡・清水

人死にが出なかったのが不幸中の幸いかな。


■日本の核軍縮決議採択 国連委、過去最高の支持

決議に反対したのは米国とインド。中国、キューバ、イスラエル、パキスタン、ミャンマー、ブータン、北朝鮮は棄権した。

ミャンマーとブータンは意外だなぁ。あの辺も危ないのかしら。


■イラン大統領、「イスラエルは地図から抹消すべき」と公言

大丈夫なのか。


■市役所男子トイレにフロッピーディスク置き市教委恐喝

なぜわざわざフロッピーを……?


■「ゲーム熱」はなぜ突然冷めるのか

「ゲームの背後にある仕組みまで見通せた気分になる。すると突然、これ以上時間を注ぎ込む価値はないように思えてくるのだ」とヘイズ氏は述べた。

あー、分かるかも。


■「射程距離に入った」「てーーーー!」──タカラがつくるとPC向けパーツはこうなる

アホだ。欲しいけど。


■不適切な野球用語を正すため野球用語委員会発足

戦前・戦中の日本のパクリ。


■ゴルフ場に飛行機が降りてきて、危うく首をはねられかける

こわー。


■【やってみる】自分のブログの値段を一発査定

安い!


■MIA ガブスレイレビューMIAの宇宙

もう売ってるのか! 明日ゲットしてくるです。


■ゾイドジェネシス ランスタッグブレイク レ・ミィフィギュア付 予約開始トイ部より)
■ ゾイドジェネシス レインボージャークウインド コトナフィギュア付 予約開始(同上)

こんな事もあろうかとヘラジカブレイクは買い控えていた私。しかしランスタッグブレイクってトゥインクルブレイカー付きのランスタッグの事かしら。しかし覚醒デッドリーコング(ガラガフィギュア付き)とか出ないだろうな? 流石にコング2個目はきついですよ?
コメント
この記事へのコメント
ガブっちかわいいよガブっち。
自分も明日拉致してきます。
しかし、MIAは見事なまでにティターンズ可変モノかGガンモノしか買わないなぁ・・・
2005/10/27 (木) 21:47:56 | URL | マラドク #-[ 編集]
ガブっち
俺も買ってくるさ!!
なんか我等共通の買い物が多かないですか?
2005/10/28 (金) 08:28:29 | URL | 肉 #-[ 編集]
買ってきたですよ!!
はぁ……ガブスレイΩかわいい……。生ぶっかけしたいくらいかわいい……。
まぁ買うものが被るのは世代が近いからでしょう。しかもガノタだし。
2005/10/28 (金) 16:03:14 | URL | アンテナ #-[ 編集]
ミートゥー!
めっさカコイイよガブっち。
つかコイツかなりクォリティ高い気が。
やべ!全然欲しいと思ったことないZがちょっと欲しくなってきた!
ところで今さら気付いたんだけどこいつバックパック無いのね。
2005/10/28 (金) 20:52:34 | URL | マラドク #-[ 編集]
実際オプションが少ない割にハイクオリティじゃないですか? アッシマーと違ってMA時にもいろいろいじって表情がつくのが満足感の秘訣かも知れん。

しかしバックパックの代わりにお面を背負ってるってなんか素敵ですよね。HGUCでも差し替えかしら。
2005/10/29 (土) 00:14:54 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.