2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051028
今日の戦利品。
MOBILE SUIT IN ACTION!! ガブスレイ 1240円
ゾイドジェネシス コレクション 100円×2

MIA!ガブスレイ
ガブスレイはメチャカッコイイ。マジお勧め。正直アッシマーほどの感動は無かったけど、個人的にはガブスレイは大好きなので大満足。MS、MAともにプロポーションが良好で、可動域も広いです。ただ、宇宙戦のイメージで飾れる台座が欲しかったかな。中間形態じゃ自立に不安があるし。あとクローはもっと広げられても良かったと思う。しかしハンブラビとバウンドドッグが楽しみだのう。
ソイコレは回す予定は無かったんですが、『ゾイドクイックキット』が売ってなかったので腹いせに回してみたり。内訳はムラサメライガーとデッドリーコングでした。ムラサメはカッコイイんですけど顔が白い。デドコンは前傾過ぎて顔が前を向いてない……。アイアンコングと比べるとアレだなぁ。塗り分けもイマイチだし。食玩コングの出来が良かっただけに満足できない出来でした。年末のスタチューに期待。



■ジャパニメーションツアー:萌え、マンガ、アニメを旅行で堪能

海外のマンガ・アニメファン向けに日本のマンガやアニメの最前線を知ってもらおうと企画したが、集客や手配の問題が生じたため日本人向けのツアーに方向転換。

不安だ……。


■メイド喫茶:広がる「萌え」 静岡県内でも客足好調--「流行もの」と危機感も

メイド喫茶はフリル付きスカートなどメイドの制服姿の女性店員が「お帰りなさいませ、ご主人様(女性の場合はお嬢様)」と客を迎える喫茶店で、発祥地で「萌(も)え」産業中心地の東京・秋葉原から爆発的に地方に広まっている。

『女性の場合はお嬢様』! 知らなかった……。しかしミリタリー喫茶とかも出来ないかなぁ。『花子二等兵(仮名)は上官殿に無花果のタルトをお持ちしましたっ!』みたいな。男女の呼称も統一できて効率化も出来るし。


■韓国国家記録院が憲法の原本紛失、監査院調査で判明

日帝に収奪された事にすればよかったのに。


■自衛軍保持を明記 自民が初の改憲草案

『自衛隊』はその場その場で玉虫色の解釈でアメリカとか特定アジアとかのうるさ型を煙に巻ける魔法の言葉なのに……。


■韓国外相が小泉首相と会談 靖国参拝に遺憾の意伝える

来ないんじゃなかったの?


■自殺の遺体、ハロウィーン装飾と間違え数時間放置

うーん。


■今年最高の作品? PS2用ゲーム『ワンダと巨像』レビュー

べた褒めだ。


■ハチを訓練、犬に代わる「危険物センサー」に

複数の化学物質に反応するようにも出来るのかしら。


■グーグル、電卓機能強化で「人生、宇宙、すべての答え」にも回答

ちなみに、「人生、宇宙、すべての答え」のような質問にも対応する。

こ、答えは?


■中高年、本離れ進む…読売世論調査

コレだから最近の若くない者は……。


■押し入った銀行に初恋の彼女がいて……

……あれこれ妄想を刺激される事件ですね。普通なら、わかっても初恋の相手を警察に告発したりしないような気がする。よっぽど悲惨な別れ方をしたのかな?みなさんが彼女の立場だったらどうします?

私なら普通に告発しちゃうなぁ。


■ベルギー、ニセのロレックスをつけていた為に6ヶ月間投獄された男性

ベルギーにはそういう法律があるのか。


■エゴイストなセレブ1位にパリス・ヒルトン 最もかっこいい”年寄り”にアクセル・ローズ 米ティーン調査

アクセル・ローズが老人か……。


■5千ドル当選の宝くじを見せびらかした男、襲われて当選券と現金を奪われる

頭が悪


■兄の葬儀に向かう途中の弟が事故死

悲惨だ……。


■MIA ガブスレイガムの玩具店
■バンダイ MIA RX-110 ガブスレイへたれ大MAX

いやぁカッコイイ。しかし熊手って何の意味があるんだろう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.