2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051026
今日の戦利品。
コトブキヤ ワンコインフィギュア 機甲界ガリアン-鉄の紋章- 鉄巨人 350円
・同 飛甲兵 300円
・同 人馬兵(槍) 300円
・同 機甲猟兵(斧)シークレット 300円
全部尻尾無し。汚しがいまいちなのと、ガリアンの成型色が安っぽいこと以外は満足。300円だし。ポーズがカッコイイので向かい合わせて飾りたい所。ホントは人馬兵だけ買う予定だったんだけどなぁ。

精神的にアレです。というか荒れです。



■ペプシおまけのガンダムは「懸賞品」…公取委が注意

種のアレは透明袋でしたね。そういえば『ファーブル』のサソリとファーブルが揃わなかったなぁ。


■靖国問題で政府答弁書決定 「戦犯」は存在せず 公式参拝であっても合憲

まぁ罰を受けたら元戦犯ですよね。
そもそも公式参拝って何なの? 首相として参拝するってのは仕事の時間に仕事をサボって参拝してるってコトじゃないの? よくわからん。


■中国軍拡、欧州も懸念…ミリタリー・バランス指摘

中国の軍隊はいい軍隊ですし、中国の核はきれいな核ですよ。


■モナリザ「禁写」1カ月、観光客と警備係の攻防続く

名画の前は記念撮影の人であふれるのが常だったが、「落ち着いて鑑賞できない」との苦情を受けて館内規則を改定した。

そりゃ落ち着かないよ。『勃起』しちゃうしね。


■たばこ増税浮上、委員の一人が「欧米に比べ安すぎる」

委員の一人が「たばこ税は(欧米に比べて)安すぎてみっともない」「(税金を)高くすれば医療費も削減できる」などとぶち上げ、総会後の記者会見で、“サラリーマンの敵”の石弘光会長も「今後、議論の頭出しをしておくか」と応じたからたまらない。

税金が安いのはみっともない事なのか。知らなかった。政治屋ってのは見栄っ張りだなぁ。


■アルファベットの「W」「Q」使用のクルド人に罰金 トルコ

ただのクルド人いじめな気がする。


■「靖国参拝続けば、韓日両国の友好増進はない」

政府が潘基文(パン・ギムン)外交部長官の訪日を決定したのは、事実上の「最後通牒」を伝えるためと見られる。日本が侵略の歴史を美化し、靖国神社に代わる追悼施設建設の約束を守らないなどといった態度を続けるなら、今後形式的な外交チャンネルを除き、政府間での両国関係発展に向けた措置はこれ以上取らないという意味だ。

約束って誰が誰としたんだろ? 初耳なんですが。というか大将に約束を守らせてから行っていただきたいものですな。


■胎児の死体に住民の花束 ―のちにニワトリの死体と判明

何でニワトリの胎児が道端に?


■これって心霊写真じゃない?

あんま恐くないなぁ。


■泥酔男、「俺はスーパーマンだ!」と叫んでビルから飛び降りる

死ななかったって事は本当にスーパーマンなのかも。


■自分の遺体用の墓穴を掘った男性、自動埋葬に失敗か

普通のダイナマイトを壁に挿したほうがいいと思うぞ。


■マガジン9条『この人に聞きたい』広井王子さんに聞いた

まぁ言いたい事は理解できます。私も9条改悪反対派ですし。スタンスは正反対ですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.