2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051020
今日の戦利品。
・イエローサブマリン「1/35 Fireball SG」 50円×18
マックスファクトリー「コレクト600 覚悟のススメ」 540円×2
ゾイドパワーアップパーツ・セットA 650円
ゾイドパワーアップパーツ・セットB 650円
ゾイドパワーアップパーツ・セットC 650円

覚悟・雷電&Fireballs

『Fireball』は全24種の筈なんですが、ウチにはダブリ除いて28個あります。なんでなんだろう? (2tone+Crimzon+Skeleton)×(立ち+飛行+フタ開き)×(平手+握り手+構え)だけで27ですし、マーキング違いとシクレを含めるとどう考えても24種じゃないような? まぁどうでもいいか。ちなみにシクレは出ませんでした。

『覚悟』は棚に残っていた2個を接収。上手い具合に欲しかった葉隠覚悟と強化外骨格「雷電」が出ました。両方メチャかっこいいです。覚悟は肌が塗装なのでちょっと不健康そうだけど、かなり原作に忠実。『雷電』は『覚悟のススメVOLTEX』に登場した覚醒式強化外骨格。装着者は黒須京馬。メタリック塗装がイカス。眼と胸がクリアパーツだったら完璧なのぬー!
正直零も欲しくなってきたぜ。霞と雹はイイや……。でも零をゲットしたら霞と並べたくなっちゃうかも。第2弾が出るなら是非とも量産型零と震をラインナップに加えて頂きたい所。

パワーアップパーツは買い逃すともう手に入らない可能性が高いので仕方なく購入。まぁコングはシザーアームを付けてこそだし、今週のミィ様がメチャ萌えた&燃えたのでBは買う予定でしたけどね。ただジャークとウルフ・タイガーは買う気がまったくないんだよなぁ。



■「遺棄兵器30-40万発」 政府修正答弁 中国主張の5分の1

100万発だろうが1万発だろうが金は出すって約束しちゃったからなぁ。


■出産直後の女児、病院前に置き去り…2年連続の女逮捕

コンドームって道具があるんだけど聞いたことある?


■月面にチタン鉄鉱、NASA観測…酸素の供給源に期待

有人月面着陸にはこだわるのに宇宙ステーションにはこだわらないアメリカン人の脳みその構造がわからん。


■外来カブトムシ:「捨てないで」小学館が月刊誌で呼びかけ

へー。というか今時の子どもは外国産の昆虫を買ってもらったりするのか。


■宇宙用足袋と布団を展示 国際宇宙会議で日本企業

変なこと書こうとしたけどやめときます。


■ネットに小4女児殺害予告 専門学校生を脅迫で逮捕

ヒマそうだなぁ。


■戦時教育韓国で謝罪 三浦光世さん、ソウルで講演 故綾子さんに代わり

よくわかんないや。


■えひめ丸事故、原潜艦長の責任指摘 NTSB報告

初歩的というか、問題外な感じのミスですね。


■減量してよりよいセックスライフを

ほどほどにね。


■北朝鮮のマスゲーム

ウサギさんが可愛すぎて困る。


■のろまなゴルファーに怒って銃を突きつけたカリフォルニアの保安官

アメリカ人らしいじゃないですかっていう意見はマズイですか。


■「越境」するライトノベル:序章カトゆー家断絶より)

野尻抱介ファンとしてはふーんって感じだなぁ。逆に∀とかICOとかのノベライズを普通の作家さんがやってるっての面白いですよね。


■ゴミ袋(45リットル用)、本当に45リットル分のゴミが入るか?(同上)

えー。他の県だと違ったりするのかな?
コメント
この記事へのコメント
アメリカン人・・・?
2005/10/21 (金) 00:45:29 | URL | ポンプ #ffVU29mw[ 編集]
ここはとおさん!!
ブラインドガーディアンが目立つ。
2005/10/21 (金) 14:40:22 | URL | 肉 #-[ 編集]
>ポンプさん
アメリカンと名のつく連中といったらもうあんな感じですよ。ラブやんに描いてあったから分かる。

>肉さん
なにその元強キャラ。
2005/10/21 (金) 23:14:10 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.