2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051019
じじじ、地震ですよまた! 今回は被害者一名。件のFireballさんが数名落下。内一名のアンテナのブレード部分がへし折れました。仕方ないので瞬着で補修、白くなった部分をペンで塗り塗りしました。悔しいので明日買い足してきます。覚悟フィギュアも1個くらい欲しいし。

今日の戦利品。
・Halo2パーフェクトガイド 1500円
『Halo2』の攻略本。ステージ攻略部分とDVDは封印してデータ部分やら何やらを読んで幸せな気分に。

今日のムシキング。
一番のいらない子だったグルムさんがマジ熱いコトに! アクティオーーン!



■Zガンダム:カップル限定試写会 Gacktも登場

また、主題歌を歌うGacktさんがビデオでメッセージを寄せ、「この作品にはたくさんの恋人が出てきます。みなさんも、自分に重ね合わせてみてください」と試写会に訪れたカップルに語りかけた。

えー……嫌だよ……。


■テレビ東京:村上氏との打ち合わせ内容、外部に漏らす

オイオイ。


■わずか5分で偽サイト作成 専門家「防げない」

うーん。


■5歳女児に暴行、鎖骨折る 母親と同居男逮捕

5歳児は言う事聞かない。そういうもんだと思ってあきらめて下さい。


■男に刺され4歳女児死亡、母親もけが 大分・豊後大野

現場には小野容疑者が持ち込んだとみられる包丁が数本落ちており、計画的な犯行の可能性もあるとみて調べる。

3本以上持っててもいまいちアレじゃないかな……。


■ニンテンドーDS、米マクドナルド店舗でネットに無料接続

すげぇ!


■『超執刀カドゥケウス』『逆転裁判 蘇る逆転』レビュー

『逆転裁判』はいいですね。キリオたんは私の嫁!


■靖国参拝に中国反発「何というごろつき」TBNより)

そもそも宗教自体が我々共産主義者から見れば野蛮で非効率的なごろつき行為ですよ! 人民は党の言葉を神の言葉として聞け!


■張時基副教授「金正日総書記、米国のせいでノーベル平和賞共同受賞できず」

マジか! 米帝は謝罪すべき。


■ロシア流証拠隠滅の仕方とは……

貨幣の損壊が罪状に加えられたりして。


■マラソンランナーが完走の瞬間に死亡

マラトン・アテネ間を走ったおっさんも死んだんじゃなかったっけ。


■日本の学校で漢文を学ぶのに、韓国語を学ばないのはおかしい

いやいやいやいや、漢文は古代日本の公用語の1つで、漢詩は一般教養だったんですよ、少なくとも貴族の間では。漢文が分からなかったら古文も分からないじゃないですか。民族学校では古文とかやらないのかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.