2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051021
今月の電撃大王。
・Gunslinger Girl:はぁ……ペトラΩかわいい……。股関節を痛めるシーンといい、化粧で失敗するシーといい、サンドロ様を罵ろうとして嘔吐するシーンといい、かなりの好エピソードだと思いマンモス。
・Blood Alone:マリア萌え!
・百合星人ナオコサン:きちがい(いい意味で)。
・隻眼獣ミツヨシ:休載でした。ちくしょう誰がこんなん事を。
・AOZ:休載でした。ちくしょう以下略。

今日のフィギュア。電撃大王付録『健康美羽フィギュア』。
美羽フィギュア
4号連続企画の最後を飾るこの美羽フィギュア。ある意味『セクスィーアナ』よりセクシーかもしれないです。スカートも外れますし。塗装も印刷が多いのでそれなりに綺麗。ただ今回はやけにゲート跡やパーティングラインが目立ちます。アゴの合わせ目も気になります。まぁじっくり眺め回さないと気にならないレベルなんでいいんですが。
誌上通販の伸恵はスルーかな。このサイズで1000円はキツイし、何よりめんどくさい……。パーツの差し替え等に使えれば買おうって気にもなるんですけどね。



■「エチゼンクラゲと呼ばないで」…福井県が要望

そんな事言ったらアメリカザリガニとかタスマニアデビルとかニッポニアニッポンとかまで変えなきゃじゃないですか。


■野口飛行士:宇宙食ラーメンの感想を報告

食べてみたいけど、地上で食べても不味いんだろうなぁ。宇宙では味覚が鈍くなるから味が濃く作ってあるらしいし。


■河口にクジラ打ち上げられる 神奈川・二宮町

夕飯は鯨肉だな。


■旧政権幹部の担当弁護士、頭部撃たれ遺体で発見 イラク

うーん。


■朝日新聞、靖国問題で社内乱闘…40代社員が暴行

靖国参拝はダメで社員を殴るのはいいのか。


■リマで1300年前の首なしミイラ

へー。


■中国『イーベイ』に赤ん坊「出品」

一人っ子政策でよく余分が出ますからね。


■旧日本軍「慰安婦」の声を届ける若者達の取り組み

素晴らしい。ちゃんと届けてくださいね。『1947年まで従軍慰安婦をしていた』とか忠実に。あと相変わらずJANJANはコメント欄が面白い。


■マクドナルドに行きたかった94歳男性、歩行者を車で跳ねて死体を屋根に載せたまま走行

そこまでして食べたいかなぁ?


■【ボランティア】誰の子かわからず処分に困ってる赤ちゃんをミンチにして証拠隠滅してあげよう

落としただけで細切れになる赤ちゃんは赤ちゃんじゃなくて他の何かだと思う。


■ダイエットに失敗するのはウイルスのせいかもしれない

最近私のお腹がぷにぷにしているのもウイルスのせいに違いない……。


■“骨食い鼻汁花ワーム”発見される

骨食い鼻汁花ワーム!


■夕食の豚肉から弾丸

鉛弾だったらやだなぁ。


■「靖国」カードが消える日TBNより)

なかなか面白い。まぁなんにしても中国とは仲良くしていきたいものです。フィギュアの供給に支障するから。


■ナムコ、ニンテンドーDS用ソフト「ゼノサーガI・II」ストーリーとキャラクタの続報を公開カトゆー家断絶より)

欲しくなってきた。ただ犬とゴスロリとコレの為に買うのもなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.