2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051016
すごかったですね、地震。ウチのフィギュアどももポロポロ落ちて大変でした。とっさに棚を押さえたお陰か、不可逆な破損は免れたんでよかったよかった。『匠魂』のサイクロンの台座が1つなくなったけど、代わりになくしてたほかのフィギュアのパーツが見つかったからイイや。
フィギュアといえば、なんか『フルメタル・パニック!』のフィギュアが出てるみたいですね。アクションフィギュア萌え族(仮)としては1つくらいゲットしておきたい所なんですが、原作を知らないもんで『M9ガーンズバック(一般機)』と『コダール』くらいしか欲しくないのがアレです。他のもそれなりにかっこいいと思うけど……。箱買いで2セット揃うらしいので、共同購入者がいたら買っちゃうかもしれませんぞ。
ANAの件はどうなったんでしょうね。



■夫の日記60冊、封印解く…横浜事件あす再審初公判

「久しぶりに拷問を受けた夢を見た」「(病院で頭部の)CT(コンピューター断層撮影法)の所見を聞く。めった打ちの傷跡がちゃんと残っていたのに驚いた。『よくもあの時死ななかったものだ』と先生もびっくり」

うへー。ご遺族は頑張って欲しいですね。


■同一公演なのに異なる決算書、文化庁と大阪府に提出

何でそんなバレるような事を……。


■オンラインゲーム調査:「毎日2~4時間楽しむ」 コーエー発表

しかし、総じて一般ユーザーが「(ゲームを開始する)東地中海エリアを案全海域に」と危険海域の削減を希望したのに対し、海賊側ユーザーは「海が危険であることを理解させ、全ての海を危険海域にすべき」と主張するなど、オンラインゲームの運営の難しさを感じさせる意見もあった。

うーん。私は海賊側に賛成かな……。初心者狩りとかいると確かに萎えるかもだけどさ。
しかし意外とプレイ時間が短いなぁ。廃人ばっかりってイメージだったけど。


■ネオナチのデモで騒動 米オハイオ州

ネオナチのグループは「白人住民に迷惑をかける黒人を批判する」ため、市内でデモを計画。これに反対するため集まった人々が、警戒中の警察車両などに投石し、付近の民家に放火するなどの騒動に発展。群衆の数は一時、600人近くに達した。

なんと言うか……。これじゃあ実際に迷惑を掛けているような……。


■ブラックホールが星を育てる 英独の研究者ら観測

へー。


■ドーピング 中国で横行 五輪控え勝利至上主義過熱

普段スポーツに関心がない私ですが、北京オリンピックが楽しみです。


■口ひげのある男性、協力してくれれば2千円あげます―英国

付けヒゲはバレるかなぁ。


■世界最長のパイ毛の記録更新される

両親はしばらくの間妙な目で僕を見てたけど、今では自慢の種さ。母親は友達みんなにギネスブックを見せてるんだ。」

それはどうなんだ。


■米Yahoo!入りしているポルトガルのファッションショウはキワドイ!

出てる出てる。


■【MOVIE】金の為ならどこまでやれるか?「生きた巨大蜘蛛を食らう女」

味もみておこう。


■レ・ミィ×コトナ

買ってしまいそうな自分が恐い。


■【i-mode:Days of Memories~僕と彼女の熱い夏~】SNK PLAYMORカトゆー家断絶より)
『ジャスティス学園』のアレみたいなもんか。しかし私が不知火舞に萌える日が来るとはなぁ。


■[web]エロゲ右翼・エロゲ左翼かーずSPより)

どっちかというと左翼かな。いや、エロゲやらないけどさ。
コメント
この記事へのコメント
>SNK
ギャルゲにしては意外と皆さんいい歳で。
つかもう同じ名前・容姿の別キャラっすね。
自分はキングさんに気にかけてもらいてぇです。

>ウヨサヨ
殆どの項目が当て嵌まらない中、
・エロゲは何よりもまずエロくないとだめ
・実はToHeart2 XRATEDが欲しかったりする
が該当したので私は左翼です。
2005/10/16 (日) 21:42:40 | URL | マラドク #-[ 編集]
このパキスタンくっつけて使えるようにしてくr
A・N・A!!
A・N・A!!

供与してくださいよ。
2005/10/17 (月) 03:57:44 | URL | 肉 #-[ 編集]
>SNK
昔ナコルルのギャルゲーてありませんでしたっけ? アレ思い出した。

>エロゲ左翼
そりゃそうとエロheart2って面白いんですかね。toheart2自体「タマ姉たまんねぇ」以外の感想を聞いたことないんですが。

>フライトアテンダントの穴
そうは言うがな、大佐。代引きがめんどくてさ。クレジットカードってイエサブで売ってるのけ?
2005/10/17 (月) 07:35:28 | URL | アンテナ #-[ 編集]
>エロheart2
タマ姉たまんなければ問題ないんじゃないでしょうか。
どのみち眼鏡はいないことですし。

>アヌ
代引きが面倒って・・・
イエサブのほうがメンドいぞ。なんか匂うし。
2005/10/17 (月) 22:22:10 | URL | マラドク #-[ 編集]
>エロ
メガネが居れば興味も出ようってもんですが・・…。

>穴
サブはアレがナニでアレですからね。あそこは人気商品は抜いて高く売
2005/10/19 (水) 01:07:39 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.