2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051015
『Halo2』が面白すぎるので更新は適当です。
とりあえず一周してみました。なんかあっさりしてたなぁ。ラスボスは味方NPCが倒しちゃったし。前作の初回プレイは最終ステージのラストで詰まりまくったんだけど……。



■群馬・高崎の小1女児殺害:28歳被告に無期求刑--地裁高崎支部論告

フィギュアー! というかなんで検察が被告人の趣味にまで介入して来るんだ? フィギュアを死刑にして本人は無罪にするとか?


■特定失踪者問題調査会、総連系病院で藤田さん監禁情報

『総連系病院』って全国にどれくらいあるんだろう……。まぁ普通の病院でもこういう事例があったりするんですが……。。


■「007」モデルの英情報機関HP、アクセス殺到

現役スパイの紹介まであるが、もちろん顔写真やフルネームの記載はない。

そりゃそうだ。


■実名明かしネット交流、「SNS」に人気

実名? 晒してねぇ!


■6日ぶり1歳女児救出 ドアが体守る、意識不明

よく生きてたなぁ。


■自民憲法草案、自衛軍明記を首相了承

軍隊にしてなんかメリットがあるなら良いんですけどね。実際、軍じゃなくても防衛力は持てるわけですし。


■昼食の電子レンジ使用の順番で女性口論、刺傷事件に

そう かんけいないね
ゆずってくれ たのむ!
してでも うばいとる


■マイクで「ちんたら走るな、ぼけ」…発信元は警察車両

男性が3日午前、和歌山東署に抗議に行くと「(最初の『止まるな、ぼけ』は)止まらないで行ってくださいよという意味だった」などと説明があった。

まんまじゃねーか。


■米・ペンシルベニア州で妊娠中の女性を襲い刃物で胎児を取り出そうとした女逮捕・起訴

まさに猟奇。


■米国、カトリーナ被災者の救援物資を他国に提供

ウチにはBSE牛買えって言うくせに……。


■本を読まない世代

『純文がつまらないから』ってのはナシですか。


■「僕は女性が行くときと同じ感覚を本当に体験できたのです」と主張している男性

『同じ感覚』かどうかは分からないような……?


■ゴールキーパーがシュートを浴びて死亡

日本でもキャッチボールの流れ弾が当たって死亡ってのはありましたね。裁判では『キャッチボールで人が死ぬのは予想できた』とかいうトンチキな判決が出てましたが。


■オレ、精子を提供しただけなのに……

普通に契約不履行で訴えられるんじゃ? 法的にはともかく、少なくとも仲介者には契約書は有効なんじゃないかなぁ。それとも個人間でやり取りできるもんなのかしら、精子って?


■フレディー・マーキュリーの乗ってたロールスロイス売ります

あんまり欲しくないなぁ。ちなみに今の所有者のフレディの妹さんってのがフレディそっくりでマジおいしい。


■am3、アニメ自販機「アドバンスガシャポン」をアピタ・ユニー86店舗の玩具売り場に展開カトゆー家断絶より)

流石にランダムじゃないっぽい。つまらん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.