2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051017
コルタナたんを妊娠させて母乳をすすりたい。



■小泉首相、靖国神社を参拝…昇殿・記帳せず
■首相の靖国参拝、中国・韓国が反発強める

よくわかんないけど私は参拝して良いんだよね?


■中国側連絡なし、日本待ちぼうけ…日中政策対話2日目

まぁ中国の文化ではアリなんでしょ。他国の文化は尊重すべきですよ。


■窃盗:「スパイダーマン」を逮捕 大阪府警

すげぇ!


■高校生の列に車突っ込む 横浜、男子生徒2人が死亡

友人がいるんで結構な頻度で遊びに行ってたんで生々しい……。というかあそこが正門なのか? ゴミ捨て場とかあるから裏門かと思ってた。


■中国宇宙船、無事帰還 飛行5日間

おめでとうございます。


■「社会に役立てて幸せ」 元大物ハッカーが心境語る

なかなか興味深い。


■欧米記者の怒り爆発…中国の不慣れな国際会議運営に

中国の金人慶財政相と来年の開催国、オーストラリアのコステロ財務相が共同で会見したが、新華社など中国の記者の質問だけを受け付けて短時間で打ち切ったためだ。

まさに茶番!


■米国民の一部に「カトリーナ」を「神の御業」とする見方

米国の著名なキリスト教伝道師ビリー・グラハム師の息子で、同じく伝道師のフランクリン・グラハム師は今月、バージニア州リンチバーグのリバテイ大学で、「ここ数年間、霊的な暗雲がニューオーリンズ全体に立ち込めていた」と述べた。

そういうことは早く言え。


■ネットに「売国奴リスト」 中国「親日派狩り」 脅える日本研究者

こわー。


■良心の「弛緩」と悪の「緊張」――朝日新聞問題をめぐって

トップが朝日OBらしいJANJANの記事だと思うと結構面白いかも。


■“絶頂”を味わえる時間は一生合わせても、たったの16時間?

意外と長いね。


■【給食】最後まで生き残るれる強い子に「ネズミ料理」に挑戦しよう

ぶつ切りは勘弁してください。


■並び立つ薔薇かーずSPより)

支倉さんは三次会くらいになると「ウチの由乃は可愛い……ウチの由乃は可愛い……」って繰り返すんですね。


■良い子のための消しゴムスタンプ講座GF団より)

ぬふぅ。あとTopの『ヘルシグルイ』がたまらん。
コメント
この記事へのコメント
ぬふぅ。シグルイネタわろす。

サレジオ学院(男子校)って何かアレっぽい響きですわね。
薔薇様とかいるんでしょうか。
2005/10/17 (月) 22:02:16 | URL | マラドク #-[ 編集]
多分居ます、薔薇様。キリ教で男子校だし。確か寮とかもあったような気がしますし。
2005/10/18 (火) 23:34:40 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.