2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051005
今度こそ届きましたよヌールAの右腕。さすがに対応が早い。
代わりにこよりさんの手首がちぎれたりしました。『手首が曲がってトレイが傾くなぁ……。えい……あれ、取れない……おっ…………千切れた』って感じで。何であんなとこにボールジョイント仕込むんだ……。まだ売ってると思うけどもう一度回す気にはならないなぁ……。瞬着でくっつけておくか……。『カプジャム』はAの足パーツがないと、最近の和月の短編のヒロインみたいに足が膝上からちょん切れた私好みのビジュアルになってしまうヌールBと、Bの頭パーツがないと自立できないヌールAの為に回すかもなんですが。



■コンセントでネット接続、来秋にも実用化…総務省合意

こりゃスゴイ。モデム内臓のエアコンかぁ……。


■高速道逆走させた男を逮捕 バイク追い回し死亡事故

いい歳こいて珍走ごっこですか岸和田市の塗装工・和田浩治さん(27)と和泉市の塗装工・辻義浩さん(24)。


■警察の救出作戦、80歳女性の眠りを妨害する結果に

人騒がせな婆さんだ。


■「太りすぎて作業着が着られなくなった」--米会社員のズル休みが増加

うーん、だったらしょうがないなぁ。


■ある日インポテンツになったら自転車のサドルを疑え?

この問題を以前から研究してきたゴールドシュタイン医師は、「男性サイクリストには、既にインポテンツになっているサイクリストと将来インポテンツになるサイクリストの2種類しかいない」と断言している。

ガンダム外伝の『戦場には二種類の人間しか居ない。すでに死んだ人間と、これから死ぬ人間だ』ってセリフを思い出した。


■露出男、ズボンをずり下ろし、女性の隣に座って飯を食う―逮捕

ヒロポンでも打ったんかのう。


■観月火箭 -月見ロケット-


ロケッティアみたい。


■巨大屋外看板に広告で嫁探しする44歳独身男性が話題に

最近テレビニュースでも取り上げられて話題になっていますが、なんでこんな場所に掲載しているのか不思議だったんですよね。だって、ビルボードのある場所ってゲイタウンの入り口なんですもん。

いや待て、暗にお婿さんを募集しているのかもしれないぞ。


■【MOVIE】検死解剖動画ファイル(ショッキング注意)

……脳みそだけでおなかいっぱいですのだ。


■資本主義が「萌え産業」を淘汰してくれますように。カトゆー家断絶より)

『店長先生』に自分の中の限界を感じた。そんな気がした。


■「日帝がウリミンジョクの精気を断つために打ち込んだものだ」 「いや、単なる測量用のものに過ぎない」 日本が残した金属杭をめぐって大論争

すげぇ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.