2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051006
今日は余ったヌールBの右腕のピンを削ってAに付けられるようにしてました。うーん、やっぱりAがもう一体欲しくなってきた。ニーソックス! ニーソックス! スク水! スク水!
あとはいい加減増えてきたガチャフィギュアの組み替えをしてみたり。やっぱりアレですね。『SR侍魂』のリムの顔はかなり素敵(ステッキー)ですね。かなり可愛いです。『SRロンドローブ』も今回の『SRカプジャム』もかなりイイですけど。惜しむらくはアレックスと違って巨乳系のボディに合わないことか。それでも可愛いよアイヌ人アイヌ人可愛いよ。姉は微妙だけど。



■副大統領元スタッフ、ホワイトハウスでスパイ

書類の中には、フィリピンのアロヨ大統領に不利な文書なども含まれており、同容疑者はそれをフィリピンでクーデターを起こそうとしていた複数の野党政治家に送っていたという。

クーデター! でも結局起きてないですよね? あきらめたんだったらレアンドロ・アラゴンシロさんは逮捕され損だなぁ。


■真の作者は英外交官? シェークスピアで新論文

な、なんだってー! 儲けていた時期もあったとはいえ、革製品職人にしては確かに教養がありすぎるんですよね。


■琵琶湖で水中ロボット不明 湖底調査中、通信途絶える

UMAの仕業に違いない。


■カナダ・トロントで、なぞの感染症 16人死亡

こわー。


■東大研究グループ:オスのマウスの涙にメス誘うフェロモン

ヒトには無いのか。残念。


■腰痛を「セックスで治療」、女性患者が医師訴える

いや、信じるなよ。


■立大教授殺害した長男、20年ニートだった

……ノーコメントでお願いします。


■オタクは遍在する――NRIが示す「5人のオタクたち」

私は『同人女子系オタク』だったのか……。って『同人系オタク』でいいじゃないのかなぁ。


■4mの大蛇が1.8mの生きたワニを丸飲みして破裂!画像(ちょいグロ)

漁夫の利ってわけにも行かないか。マズそうだし。


■ハンターの息子、撃ち落した雁が父親の頭に直撃→父気絶

雁の重さは最大で13ポンド(約5.9kg)くらいの重さと考えられ、息子が見事仕留めた雁は上空約60フィート(18メートル)の高さからイルバック氏の頭上に落下してきたとされている。

痛そう……。


■辻元清美センセイ ポルノイベントでサイン入りバイブレーターを販売 「日本国民の生命と財産を守るつもりはない」「私は日本という国家の枠を壊す役割を持っている」
■辻元清美バイブスキャンダルの関係者北原みのりさん、週刊新潮の女性記者に噛み付く 「ピンクは紫!バイブはチンコ!辻元は悪!」

ちんこー!
コメント
この記事へのコメント
バイブバイーブブブブブブ
2005/10/06 (木) 22:31:51 | URL | マラドク #-[ 編集]
>マラ氏
チンコチンコーチチチンコー
2005/10/07 (金) 09:32:56 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.