2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051004
昨日の今日でYujinからメール便が届きました。あまりの対応の早さに脱帽です。愛いヤツめ。早速びりびりごそごそと取り出す私。……あれ? 銛を持たせる部分がないぞ? はッ! なるほどうわはははは! これは『ヌールB』の手でしたァぁぁぁー! いつの間にかァァァ!
詰めが甘いよYujin。Yujin詰めが甘いよ。まぁまたお客様センターに電話したんで明日には届くでしょう。というわけでウチにはヌールAの左腕とヌールBの右腕が余分にあるのでした。

その後、追加で『カプジャム』を回しに行ったんですが、どこにも置いてませんでした。その代わりに普段行かない店に何故か『ロンドローブコレクション』が置いてあったのでこよりたんが出るまで回してきました。まさに僥倖。戦果は

小麦(シークレット)×2
葵×1
マリエル×2
こより×1

でした。こよりさんと葵さんのエロさで話題になったこの商品ですが、私的にはマリエルさんがショックなんですが。カプセルにみっしりと詰まったボリュームといい、あえて見える位置でスカートを分割してびんぼっちゃまスタイルに出来るアバンギャルドなパーツ構成(そこから覗くパンツの塗りがまたイカス)といい、軸足にプラの芯が通っている配慮(それでも傾くけど)といい、これはいいものだとマ大佐もにっこりの出来だと思いますぞ。いや、エロ担当のお二人にも小麦さんにも満足ですが。詳しい画像はイメ検ででも探すがいいさ。しかしこんな穴場があったとは……。



■東シナ海石油ガス田 日本が試掘に踏み切れば…、“武力衝突”の可能性も

九月二十二日の自民党海洋権益特別委員会では、石破茂元防衛庁長官が「自衛隊にはEEZ内で活動するための法律がなく、実際は何もできない」と法の未整備を指摘した。

これは恐いなぁ。実際法律を作るってなると左側の皆さんが顔を真っ赤にするので難しいかもですが。


■警告を受けても女性につきまとい、岡山県の町議逮捕

町議先生はお盛んでいらっしゃる。


■記事の訂正と謝罪、朝日新聞に重ねて要求…安倍氏

事実はともかく、なんとしても圧力があったってコトにしたいんでしょうな。


■耳管開放症:急な体重減少、耳にも悪い 無理なダイエット、ご注意

へー。結構恐いなぁ。


■「いけないと思いながら」担任女児にわいせつ行為でクビ

いけないと思ったら止めていただきたい……。


■米国富豪、『ソユーズ』で宇宙ステーションに

ソユーズいいなぁ。いいなぁソユーズ。


■ドコモ“指輪”型携帯電話

かなりブルジョワ趣味の指輪ですね。


■インドで40年以上もゴーストとして生きる男がいた!画像付き

頑張れゴーストおじさん。葉っぱは控えめに。


■ウクライナの美人前首相の娘が英ヘビメタ野郎と結婚

式は2日、キエフの修道院で行われ、新郎新婦が前首相とともに姿を現すと、体中タトゥーだらけメタル軍団とティモシェンコ支持のキエフ市民から歓声が上がるマカ不思議な光景が(笑)。

すげぇ! ハラショー! レヴォルーション!


■【情操教育】死んだパペットのショー

恐いけどこういうの好きです。


■家に帰ったら、玄関前に半分埋まった車があって男性ビックリ

アディは、「車をね、半分にカットしたんだ。それで、うしろ半分をコリンの家の前に置いておいたってわけだよ。びっくりしたろうね。でもうまくいったよ」と話している。

簡単に言うなぁ。


■交通事故と任天堂TBNより)

グンペイさん……。


■東亜日報の報道について ちばてつやホームページ

捏造じゃねーかッ! dongaの申し開きを聞きたいところ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.