2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051002
ダンバイン蝶かっこいい。特にウチの子はオーラコンバーターの保持力が高いようで、跳ね上げた状態でしっかり保持されるのでバッチリポーズが決まります。まぁこれから緩くなってくるとは思いますけど。
このダンバインはS.I.Cと同じくらいのサイズらしいですが、意外とS.I.Cって大きいんですね。GFFと同じ位かと思ってました。S.I.Cにも結構欲しいアイテムがあるんですけど、買い出すと置く場所がなくなるなぁ。


■日中険悪化、責任は日本 クリントン政権時の対日要職経験者が見解

質疑応答で、「中国側の潜水艦の日本領海侵入、東シナ海の紛争海域でのガス田の一方的開発、日本大使館などを破壊した反日暴力デモなどは挑発ではないのか」という質問に対し、同氏は「潜水艦の領海侵入を日本政府は公表すべきでなかった」と述べ、情報公表が中国への挑発となったという見解を示した。

アメリカ人の冗談はつまらないですね。え、本気で言ってるの? 救急車(黄色いの)呼んだようがいいのかな……。


■邦人観光客1人の死亡確認 バリ島同時爆弾テロ

こわー。


■厄介者の外来ザリガニ、おいしく退治? 北海道・阿寒湖

漁獲、販売をする阿寒湖漁協は「湖水がきれいなので泥臭さが少ない」と宣伝する。

という事はそこらにいるマッカチンは不味いって事か。残念。


■中国軍艦が砲身向け威嚇-警戒監視中の海自機に

他の国だったら戦闘になってるぞ……。撃たれてからじゃ遅いんだから。


■ポル・ポト派兵士コスプレ?食堂 カンボジア

革命的かつアジア的優しさにあふれた食堂ですね。


■マック衝撃99%減益…「100円」大外れ

食品アナリストは、「02年にマクドナルドがハンバーガー単品を59円に値下げすると、吉野家も牛丼290円で対抗。“ファストフード・デフレ”に火が付き、どちらも業績を落とす結果になった。マクドナルドはその後も値上げと値下げを繰り返し、吉野家も米国産牛肉の輸入禁止という決定的な打撃を受けた。両社とも試行錯誤の最中ということでしょう」と見ている。

なるほど。


■ウガンダ軍、反乱軍掃討に一般市民へも残虐行為を

北部ウガンダに平和が戻るには、スーダンの関与が必要との分析もある。スーダン政府は、ウガンダがスーダン国内の反乱勢力を支援してきたことへの報復として、LRAを援助してきたとして長年にわたり非難されている。

へー。知らなかった。


■包皮切除手術に失敗、ペニスが真っ黒焦げに

そうそう失敗する手術でもないような……?


■犬を生きたまま串刺しにしサメを釣る

生きたミミズは良くて生きた犬はダメってのもアレですが。なんか基準とかあるのかな。


■15年間も冷蔵庫で暮らしているロシアの男性

大変だなぁ。私は寒いのがダメダメだから寒さに強いのは羨ましい気もしますけど。


■子供を連れていないのに公園のベンチに座ると罰金10万円

アメリカすげぇ! ニューヨークすげぇ!


■【MOVIE】生きたカマキリから生きたハリガネムシを取り出すオペ

梅澤先生が漫画で使ってたアレか……。


■SEEDディスティニー 完結記念特集朝目新聞

本編はカガリがうざいので切った私にも楽しめましたよ。


■メディアリテラシーの練習問題;室井尚の奇妙な反・嫌煙運動プロパガンダ論カトゆー家断絶より)

まさにトンデモ。


■お前ら物申すかーずSPより)

こんなコト書いちゃって大丈夫なんだろうか……。


■ジャーナリストが謝罪に訪れた人物の本名と写真をブログで晒すTBNより)

さすがジャーナリスト様だ! とくにfusianasanのあたり。お前はバカ丸出しだッ!
それはともかく、チャリで車道を走ってるとバスが鳴らすよなぁ、クラクション。自転車は一応車両だから車道を走るのが正しい筈なんだけど、実際バスと並んで走るのはスペース的にきついんだよなぁ。あと経験的には奥さんはバスの進路を妨げようとして車道側に寄ったんじゃなくて、歩道に乗り上げる為の角度をつけるために車道側に寄ったんじゃないかなぁ、と思ってしまう。
コメント
この記事へのコメント
だんばいん
むしろHGの方を今のうちに確保したい気分になってきた。再版しなそうだし。

種は最終回だけ観たんですが「MSに乗りながら皆で殺し合い痴話喧嘩」というシリーズ伝統のエッセンスは健在でしたね。話はさっぱりわかんなかったですが。

及川たんすごいね。
えっ?これ本当に「元編集長」とやらが書く文章なの?
って感じね。
Tarzanって読んだことないけど案外オモロイ雑誌なのか?
2005/10/03 (月) 00:11:48 | URL | マラドク #-[ 編集]
バンダイの野郎ってばガンプラは無駄に再販するくせに、他のアイテムはなかなか再販しやがらないんですよね。死ねばいいのに。ゴメン嘘。愛してる。

アニメなんかロボをガシガシ動かしてればオタどもは喜ぶんだからそれで良いんじゃないですか? 少なくとも私は喜ぶそう。

”及川”はなおたんと同じ名字だからって”チョーシ”コイてますよね……?(ビキィ)
たざーんは面白そうですよ。ガチムチ系ゲイボーイみたいなのが表紙ってイメージがあるんですが。多分面白いッス。というかこんなんだから『元』編集長なんじゃ……。
2005/10/03 (月) 09:06:17 | URL | アンテナ #-[ 編集]
そういや
前から思ってたんだけど、
種のMSって何で方向転換する時や銃を撃つ時に派手なポーズで一旦静止するんですかね?
めっちゃ危険だと思うんですが。

>『元』
はげっす。
2005/10/03 (月) 20:21:29 | URL | マラドク #-[ 編集]
>種
お互いポーズをとるので、どっちかがズルをしてポーズを省略したりしなければ問題は起きません。ガンダムファイトみたいなもんです。
2005/10/03 (月) 21:08:04 | URL | アンテナ #-[ 編集]
一旦静止
OSのせいかと思ってましたよ。
2005/10/05 (水) 07:56:16 | URL | 肉 #-[ 編集]
即興で書き換えたからバグが残っていたのか!
そういえばジュドーさんもポーズ決めてたような気がします。彼らはジュドーさん並にアホの子だって説にも説得力があるといえましょう。
2005/10/06 (木) 00:59:34 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.