2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050522
まだゾイドも響鬼もマジレンも観れてません。あれ、『観られてません』が正しいですか? 『片腕カンフー対空飛ぶギロチン』も何故か録画できてなかったし私はもうダメです。



■次世代ゲーム機、ネット活用・家電連携…“3社3様”

箱は売れるんだろうか……。PS3よりも家電としてイケてればあるいは……?


■露軍「ペテンまがい」の募集、高給は空手形…兵士告発

まさに外道!!! というかそんな事じゃ士気が維持できないような……。


■置き自転車逮捕:「迷惑かけたかった」と無職男 福岡県警

渡辺容疑者は21日午前2時すぎ、県警筑紫野署太宰府交番に「自分がやりました。次はどこに置こうか考えていたが、面倒くさくなった」と自首。

なんて投げやりな。


■高校生の列に車、3人死亡26人けが 宮城

『過失』っておかしいよなぁ。危ないってわかっててお酒飲んだんだから。


■パトカーに追跡された車に衝突され死亡 青森

悲惨だ。


■TV放映中止など妨害続く ウズベク、強まる言論統制

法務省が管轄するタシケントの法律大学は暴動後、学生を急きょ招集。教授陣が「(政府軍が市民多数を殺害したとの)外国メディアの報道は誤りで(反政府勢力の仕業との)カリモフ大統領の説明が真実」と強調、大統領への忠誠を誓うよう諭したという。

うーん。


■男子生徒「強姦」で服役終えた元教師、相手の元生徒と結婚

日本ではありえないような事件ですね。ショタ&女教師ってのは萌えるシチュエーションではありますが。


■ライト・セーバー・ペニスを作ろう!

May the Force Be with You.


■【MOVIE】タバスコを目薬代わりにさす人

いくらきちがい集団レミングスでもココまではやれません。ごめんなさい。


■「カタカナ・ひらがな」は朝鮮起源  カッタ・カンナ → カタカナ

そ、そう……。なんか『時空転抄ナスカ』の『飛鳥とナスカの語源は同じ説』みたいで好感がもてますね。


■Banksy

こういうアホは大好きです、私。


■11歳の少女が妊娠、出産へ ロシア

小学生妊婦! このロリコンめ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.