2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050521
今日の『Halo』。ジープをゲット。敵を轢き殺しまくってたら一緒に乗ってる海兵に「自分で洗車しろよ!」って言われた。萌え。



■虐待で対応の児童相談所職員、7割が親から暴力受ける

傷害でしょっ引けば子供から隔離できますね。まさに合理的。


■改札で催涙スプレー、線路2キロ逃走…45歳男を逮捕

逮捕時はスプレーを持っておらず、同署ではトンネル内で捨てた可能性もあるとみて調べている。

毒霧攻撃だったのかもしれない。


■タカラ:最近の風潮? 買収・合併の企業拡大ゲーム発売

トレンドといえばトレンドだけど……。


■修行僧を放火容疑で逮捕 福岡藩主の菩提寺・崇福寺火災

金閣寺燃え族(仮)。


■住宅火災で男性死亡、出火当時プラモデル作り 東京中野

プラモ作ってる時は火気厳禁。


■「ご飯食べに行こう」 女児連れ回しで67歳男逮捕

小林薫とか小林泰剛とか小林健一とか小林勉とか……。オマエラ全国の小林さんに謝れ!


■下着姿のフセイン氏の写真掲載、入手先は米軍筋と英紙

独裁者だってパンツくらい穿くよ。セクシーポーズとか取ってるなら見たいなぁ。


■殴り付けた「おもちゃ」のピストル壊れ、強盗が退散

シテオク』ってこういう時に使うんですか?


■バイブレーション・パンツを履いて買い物していた女性、気持ち良すぎてスーパーで倒れる

エロ漫画みたいだ(いい意味で)。


■レゴグランドピアノ

コレならバラバラにして持ち運べますね。ストリートミュージシャンにオススメかもです。



今週のエマ。

奥様……。おくさま……ッ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.