2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050520
『Halo』レジェンドは後回しにしたほうがいい気がしてきました……。歯が立たないってワケじゃないんだけど……。



■雪のアンデス山中、訓練中のチリ兵士約100人が遭難

八甲田山。


■相次ぐ監禁事件 過剰な自己愛 未熟…「支配」に走る

子供を甘やかしちゃダメですよってコトですね。


■石原知事が沖ノ鳥島視察 自ら潜水、海中調査も

自らシュノーケルを着けて潜水し、海中の様子を調査した。

優雅なもんだ。


■ゆで卵:回転で跳び上がる「起き上がり」に新説

これが『回転』の力かッ!


■東芝:“ご主人様”について来る「お供ロボット」開発

不謹慎な連想なんかしてませんよ、私。


■元UFJ行員を再逮捕 小学生に売春あっせん容疑 東京

小学生か……。


■少女連れ去り男ら逮捕 東村山

丸一日か。最近多いなぁ、ほんとに。


■「子どもがダメなら大人に売れ」──888億円「萌え」市場

「美少女戦士セーラームーン」や「ふたりはプリキュア」などは調査の対象外だ。

外しちゃうんだ。確かに大きなお友達は『カードコミューン』は買わないけどフィギュアは買いますよね。いや、私個人の事じゃなくてさ。


■便器の蓋を閉じておかないと逆流したものが噴出してしまう?

いや、フタが汚物まみれになるじゃんか。


■【画像】巻き爪矯正ギャラリー

痛いですよね、巻き爪。私はつめのカドの部分を残すようにしたら治りましたが。


■卒業アルバムに「女王様と奴隷」スタイルのカップル写真 母親が差し止め要求

肌の色が逆だったら侮辱的と感じないのかな。


■通名報道を行う毎日新聞に電話しました

朝鮮総連から圧力がかかるって本当にあるんだ!


■11歳の美少女投手、リトルリーグで超完全試合!

リアルメロディたん。あれ、『ミラクルジャイアンツ童夢くん』って知りませんか。


■5本足、ひづめが6つの子牛生まれる(画像あり)

くらえ! 刺青化幻掌ファンターミイム・タトゥーだッ!


■どうしようもない男シリーズ

こわー。ヘボいけどこわー。


■初回完全限定版「NHKにようこそ!」4巻 岬ちゃんお出かけ脱衣パック

顔が微妙な上に分割線が目立つなぁ。あと傘が少し曲がってるけど軟質素材なのかしら。


■超速弾きロボ マルム~スティンガー

超速弾きロボ! リチャードブラックマン! 布別天浩太!
主題歌の試聴はこちらから! うーん燃えてきたゼー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.