2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050907
アルティメットオペレーションプラス』が売ってなかったので、代わりに『ハイパーディティール 仮面ライダーヒビキ』の轟鬼を買ってきました。蝶カッコイイです。子ども向け商品にもかかわらず造型・塗装ともに高レベル。右手の親指にちゃんとピックが付いてるのが嬉しいです。額と変身アイテム『音錠』の鬼面もバッチリ再現。気になる所はタスキの背中側のブリッヂと両足のアンクレットが塗られていないくらい。あと『烈雷(ギター)』の持ち方が戸田山流の逆手持ちじゃなくてザンキさん流の順手持ちになってるところかなぁ。次は音撃モードの轟鬼を出して欲しい所。しかしコンビニで金子一馬フィギュアが買える時代が来るとはなぁ……。

今日は幼児と一緒に『ムシキング』を観てました。というかメチャ面白いッスよ『ムシキング』。今週はアニメ版『ムシキング』世界が「不時着した星間移民船が開拓した荒野の星」であり、敵組織の目的が「本来の目的地に行く事」という熱いSF設定が判明! あー面白かった。対パサー戦あたりも異常に熱かったけど今回もなかなか。次回は予告を見る限り神作画なので観るがいいさ。というか毎回ある程度のクオリティは保ってますけど。あとエンディングのヒロイン(アヤナミ系)の『もうヤケだ』と言わんばかりのダンスも必見。パムかわいいよパム。

私はやってる事が4歳児と同レベルだ! 文句あるか!



■注射「痛くない」と思えば痛み軽く…日米共同研究

痛いと思うから痛いって事だな。


■登校の列に消火剤噴射、中学生66人手当て

テロか!


■「日本は国際社会で孤立化」 小沢氏、首相を批判

中韓を称して『国際社会』とか『世界』とか言うのはいい加減やめなさいな。


■煩悩ガールズ:4カ月限定の108人のユニット

以前『108人の妹が出てくるギャルゲ』とか妄想してましたけど、それに匹敵するバカさ加減ですね。『煩悩ガールズ』……。ときめくお名前です。


■政府と被災地、責任なすりつけあい 米ハリケーン被害で

オイオイ、そういうことは仕事が終わってからにしてくださいよ。


■3カ月の長男死なせ母逮捕 敷布団の上に落とす

まぁ一番うっおとしい時期ですからね……。だからって殺すのはどうかと思いますが。


■“世界初”「メイド美容室」アキバで萌え~“新体験”

そろそろ『メイドボクシングジム』とか『メイド漁協』とか出来そうな勢いですね。キモオタの私から見ても『お帰りなさい、ご主人様☆』とかキツいんでスが。実際行けば気にならなくなるのかなぁ。というかさー、冥土とかはイイから黒キュアとかフェリシアとかそういうコスチウムで迎えて欲しいわけさ、私は。


■タクシー運転手に服装規則 南京のイメージアップ戦略

ハゲはしょうがないだろハゲは……。


■【MOVIE】クマに顔面を削ぎ落とされてしまった男性の顔面再生映像(ショッキング注意)

凶獣マーチンの飼い主みたいだ。


■【体育】忍者スキルを使って、すごいものに変身する日本女性

都市迷彩か!
コメント
この記事へのコメント
すげー
迷彩スゲー!
マジかっこよさす。
神だよ、あんた。

メイド美容室の美容師さんの腕がいいなら、散髪してもらいに行ってもいいけど。メイドさんがちょっぴり微妙だぞ(笑顔)てか、メイドと名のつく所、行った事ないんですよね。
テナでもドクさんでも中山キン「肉」でもいいけど、誰か一回行ってみません? 一回内情を知っておかないと、話のタネにもできないわさ。
2005/09/08 (木) 14:56:56 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
ジュース買うふりをしてオッパイをry

冥土は暇な日なら全然付き合いますが。
2005/09/08 (木) 20:45:25 | URL | マラドク #-[ 編集]
是非ヒゲさんとドクラマさんで潜入してきていただきたい。私はイヤです。メンドいし。
2005/09/08 (木) 22:11:53 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.