2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050906
アルティメットオペレーションプラス』の出来をみようとコンビニへ行ったんですが、まだ売ってませんでした。『ハイパーディティール 仮面ライダーヒビキ』なるものを発見して買いそうになりました。戸田山かっこいいよ戸田山。



■殺人:「自分の面倒みない」と、夫が妻殺害 愛知・一色町

子どもかお前は。


■児童ポルノの疑い120点、国会図書館が閲覧制限

それは良いんですけど、『児童ポルノのはんらんが問題になっている』ってホント? イメージだけで言ってませんか?


■仕事中の私服警官、警官宅に侵入…岡山、動機追及へ

男は、同市田中、岡山西署生活安全課巡査長の谷口聡志容疑者(32)で、署員がパトカーに乗せようとした際、舌をかみ切ろうとして軽いけが。

頭悪そう……。


■小6がゲーム不正アクセス、キャラ衣装勝手に奪う

赤の他人にバレるようなパスワードを使う無職女性(25)萌え。


■パリでヒロシマ原爆展 核保有国の首都で初開催

日本の漫画はフランスの若者に絶大な人気で、担当職員のクリスティアン・ミシェルさんは「12歳の娘に『はだしのゲン』を読ませたら止まらなくなった。

どんな娘だ。


■韓国船員が路上強盗・逮捕

この事件は6日午前零時すぎ、金沢市駅西本町の歩道で、自転車に乗っていた25歳の女性が背後から襲われ、現金6万円の入ったバックを奪われました。そして顔や腹を殴られるなどして顎の骨や肋骨を折り、全身打撲の重傷を負いました

殺す気マンマンだ。まぁ本国では抗日英雄として称えられるんでしょうけど。羨ましいなぁ。


■ハリケーン「カトリーナ」の生存者捜索にハイテク無人偵察機

へー。


■「Halo」の開発元Bungie,ハリケーン被災者を援助

さすがチーフだ! ちなみに『Flood(洪水)』って言うのは『Halo』の敵勢力の名前でもあります。


■「抗日」オンラインゲーム登場=遊びの世界も愛国主義-中国

愛国主義的ゲーム開発! 日本もやらないかなぁ。


■3人の男たちに“直腸カプサイシン”の刑 - 被害者の14歳少年と同じ苦しみを味わうがよい

抜きハメ! 抜きハメ! ショッツカプサイシンイントゥマイケツッ! オォッダメよ! 唐辛子がアクメターゲットに刺さるッ!


■アルカイダ、「カトリーナは神の天罰」とウェブサイトに掲載
■「巨大ハリケーンは同性愛者への天罰」とキリスト教根本主義団体

イスラム原理主義もキリスト教原理主義も朝日レベルって事か。


■【男と女】女性が思わず声を上げる10の喘ぎ声ポイント

耳とかは私も好きだなぁ。ただ由乃さんはアレで結構いい加減だからたまに汚かったりすることが……。なんて言うと由乃さんにぶたれるので言いませんけど。


■ホワイトバンドの黒い影TBNより)

コレだって。マジいらねぇ。というか***って何だ。アナルアナルアナルかよ。ちょっと欲しくなってきたよ。『Halo』Tシャツは普通に2~3枚欲しいんだけどなぁ。


■「水属性の敵にはサンダーが効く」という神話まゆらぼより)

いや、それは違う! 普段は水中にいるから、雷耐性が無いんだよ! だから主人公たちをやっつけようと空中に飛び上がった瞬間にやられちゃうんだよ! FF6の水中戦とかは知らん。


■嫌韓流の晋遊社に抗議電話と抗議メールを送ってやりました

たしかに統計上は多くの志願兵が集まっていましたが、実際は官憲による強制的な募集が行われていました。「志願兵制度」とは名ばかりの、戦場への強制連行政策だったのです。

しかし、「韓国併合」(海野福寿著、岩波新書)によると、1910年8月の警務統監部の調査によれば、会員数は9万1896人だったそうです。

前者の統計は信じられないのになぜ後者の統計が信じられるんだろう? あとモトリークルーは昔見たPVのせいで『ドラマーを檻に入れて檻ごと縦に回転させるバンド』という印象しかないので良くわかんないや。
コメント
この記事へのコメント
Zとメッサーラだけ売ってたので
迷わずメッサーラゲット。
かこいいよメサーラ。
2005/09/06 (火) 20:28:43 | URL | マラドク #-[ 編集]
メッサーラは特によさげですよね。ただあの手のフィギュアのビームサーベルってふにゃちんじゃないですか?
2005/09/06 (火) 21:03:48 | URL | アンテナ #-[ 編集]
かこいいが、バランスは悪い。
一応自立するラグランジュポイントは有るがすぐ倒れる。
サーベルはテンツだけど一応まっすぐではある。
2005/09/06 (火) 22:23:36 | URL | マラドク #-[ 編集]
宇宙戦用だから重力に耐えられないのか。スタンドを付けてくれればいいのに・・…。
サーベルがしっかりしてるのはいいなぁ。メッサーラだけでも買うかなぁ。
2005/09/07 (水) 06:58:05 | URL | アンテナ #-[ 編集]
うちの店にも一昨日入りました。
メサーラカコイイヨメサーラ。

でも立たねえのか……。
関節のタフネスに関してもお聞きしてえ。

黒マラもかわいいがまあメサーラを買うか否かに集約されますな。
2005/09/07 (水) 11:03:33 | URL | 肉 #-[ 編集]
こっちは影も形も無いんですが。メッサーラは『無改造用』と『MAに改造用』を買う人がいそうなのですぐ売り切れそうと思うのは私だけですか。あー欲しくなってきた。
2005/09/07 (水) 21:02:43 | URL | アンテナ #-[ 編集]
メサ子
背中のブースター×2をうまくひねってバランスとれば自立することを発見。
関節は(今んとこ)まぁまぁタフ。
改造はアリだと思うけど、さすがにMA形態は難しいような・・・結構体のアチコチひねりの入った造形してるし。
ティタ好きなら買って損はないかと。
メサは今後も立体化の機会は少なそうだし。
2005/09/07 (水) 22:55:03 | URL | マラドク #-[ 編集]
見てきましたがメッサーラとマラサイはよさげですね。ツメとかカッコイイなぁ。
2005/09/08 (木) 21:18:18 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.