2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050908
やっとこさ観たッスよマジレン、響鬼&ゾイド。
マジレンは兄貴なので久しぶりに観ました。マジで面白かったです。でも若貴ネタはちょっと古いよ!
響鬼は悪評高い井上脚本。キリヤ君のキャラがやっつけすぎ。フランス語とか痛すぎ。ゴシックな演出を無くしすぎ。まぁそれなりに面白かったから次回以降の展開次第かなぁ。
ゾイドは萌え萌えでした。ミィ様の正装とかランスタッグ部隊とか。ランスタッグが欲しくなってきた。しかしミィ様は本当にかわいいなぁ。そういえばふでやす脚本なのにあんまりふでやす脚本っぽくなかったような。



■台風でナシ落下…やらせ?NHKが撮影、放送は中止

同放送局の松野正芳・放送部長は「こちらから頼んだわけではなく、いわゆるヤラセとは違う。カメラマンは、反射的に撮ってしまったようだ」と説明。

なんだそりゃ。


■ハリケーン、老人ホーム置き去りの32人死亡

一方、AFP通信によると、ニューオーリンズ郊外で、体を互いに柱に縄でしばりつけた22人もの遺体が発見された。洪水に押し流されないように皆で柱に体をくくりつけたものの、柱ごと流され、濁流にのまれたものとみられている。

失礼だけど賢さが低いですよね。


■消火剤噴霧:15歳在校生、傷害容疑で逮捕へ 藤沢

ナンパされてアンパンでもキメてたんでしょ。頭が極端に悪いってのはある意味かわいそうだなぁ。


■娘の足に落書き「ざんねん」 虐待で起訴の父

そりゃ残念だ。ギター侍自重しろ。


■店の注意も地震も無視しパチスロ…乳児死なせた母起訴

そんなに面白いんですかね、パチスロって。私はギャンブルはしないんでわかんないッス。


■酩酊した女性、墓石の下敷きになり窒息死

人のお墓の上で放尿なんてするから……。


■【9月8日 無題】

アメさんは日本より金持ちだし。その分見返りは期待できるんで金を出しておくのもありだと思いますが。まぁなんにせよ日本は出すと決めた金額はキッチリ出すと思うのでいいんじゃないですか? いくらでかい金額を掲げたって実際払われなければ意味が無いわけですし。いや、別に韓国がスマトラ沖地震の義捐金を吊り上げるだけ吊り上げておいて値切ったからどうこう言うわけじゃないですけど。


■フジ「めざましテレビ」でやらせ、コーナー打ち切り

うーん。


■嫌がらせにわいせつ画像=子供のチャットで口論-福岡カトゆー家断絶より)

小中学生に言い負かされたのかなぁ。


■下手すぎるカラオケに我慢できず飛び蹴りして御用

Queenのファンだったのかな。


■「クロコダイルダンディ」な少女

飼い主からは行方不明の届けが出ていたので、知らせると飛んでやってきた。

人を傷つけないかさぞ心配してただろうと思ったら、気にかけているのは溺愛するワニのことだけ。


殺してしまえ(ワニを)。


■乳房が腰まで垂れ下がる→肩に乗せる 中国

まさに爆乳。


■香港で発見された“ネーキッド・ウーマン”は第二のピアノマンか?

警察では、情報提供を求めて、彼女の写真公開に踏み切った(調べてみたが、現時点ではネット上で写真が見つからず)。

全裸か!?


■[科学]バッタを洗脳して飛び込み自殺させる寄生虫(朝目新聞より)

こわー……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.