2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050902
というわけで答えてみましたよミュージカルバトン。流行は過ぎてる感じですけど自分語りがしたい気分なんだよ!

○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

535MB。PV等の動画含ると690MB。そもそもHDDの総容量が極端に少ないので控えめかも。


○今聞いている曲

われらの父は金正日元帥様.mp3。『少年律動体操』の原曲です。


○最後に買ったCD

SENTENCEDのAMOK。前も書いた気がしますが。


○よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

・The March of the Black Queen/Queen
Queen?より。Queenの大作主義の象徴とも言えるドラマチックな1曲。

・Another One Bites the Dust/Queen
The Gameより。John Deaconのセンスが光る。

・Lullaby for Lucifer/Angra
Holy Landより。デスメタルみたいなタイトルだけど癒し系。

・Believe/Savatage
"Streets" a Rock Operaより。傑作コンセプトアルバムを締めくくるに相応しい名曲。

・Blood of the Kings/Manowar
Kings of Metalより。イントロを聴いただけで心が奮い立つ。歌詞に曲やアルバムのタイトルをちりばめているのがニクイ。

以外にもIn FlamesやらBlind Guardianとか中島みゆきとか『ビッグブリッヂの死闘』とか入らなかったなぁ。


○バトンを渡す5人

ほかのメンツと話し合って決めます。というか私たち友達少ないぞ。



■セブン-イレブン:「脱定価」路線検討 飲料など値下げ

へー。


■チベット批判は内政干渉 中国外務省

わが共産党はチベット豚をみじめな人生から解放してあげてるだけですよ。牝豚には勤勉なる共産党員の高貴な血を恵んであげてますし。表彰されてもいいくらいだ。


■物資不足、奪い合う住民 ハリケーンでニューオーリンズ
■死者数千人か ハリケーン被害で混乱拡大 空母派遣も

こわー。


■中国がチベット自治区40周年式典、統治継続を強調

万歳! 共産党万歳!


■「ヤモリの足裏」の秘密をナノテクで実現

ファンデルワールス力! よくわかんないけどすごいなぁ。


■蜘蛛を退治しようとして、過って一戸建ての自宅を燃やしてしまう

警察の広報は「家が焼けてしまって、家族は寝泊りするところを探さなくてはなりません。蜘蛛は居なくなったので、最初の目的は達成したわけですが」と話す。

不幸中の幸いですな。


■テントの手荷物置き場でホームレスから復活!

ベンチャースピリットだ。


■回転するノコギリの歯で体がほとんど真っ二つ、それでも死なず

残酷ですわね。


■毎日新聞のウトロ記事に関して、読者室に電話してみました

コイツは企業のカンバン背負ってるって自覚が無いのか……。それとも毎日新聞にはこういう賢さが低めのキャラしかいないのかなぁ。


■ジャイアン VS エアロスミス 朝目新聞より)

ナランチャかっこいいよナランチャ。


■遠近法の悪用じゃないかと思われるテレ朝グラフかーずSPより)

朝日系メディアをまともに検証するなんてネタにマジレスするようなモンですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.